静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




亀田100兄弟 :: 2007/12/30(Sun)
こんばんはージャクム本体中に3回トイレいった僕です

今日のジャクムは今までで3番目くらいにやばかった('A`)

どうにかならないかなこの腹痛;;;

さてさて最近BGに行く回数が増えてます。

いろんなとこからオファーがかかって水、金、土で固定組んでるんですけど

ラグが異常なくらいやばいです・・・。

BGBで接触しかけるほどやばいです。

まぁせっかく参加させてもらってるので迷惑かからないように頑張ろうと思うけど;

んでは最近の出来事はといいますと

Maple1880.jpg


ぴーさんとおそろいのヒゲ買ってみたりしました(^o^)

後、ザクチケ買ってから亀田ばっか狩ってます

Maple1876.jpg


こいつおもしろいくらいスカドラ出すからウマーです

狩り始めて2日で既に3つでてます(´・ω・`)

Maple1877.jpg

あとマギコなんかもポロリします!

まぁマギコは今安いけどねw

他にもバキドとか色々出すしドロでなくても接触ダメ以外はほぼノーダメで狩れるので簡単に黒字狙えてうまいんです!

ちなみに忍頭は一時間で椎茸3個でてめっちゃ喜んでたら実は100kでも売れないことが分かって萎えたのでしばらくお休みです(ノ∇・、)

昔数十mしてたのが懐かしい・・・いつからこんなに安くなったんだろう

@エビルとかレイドンもですね・・・昔は20~30m軽くいってたのになー

ほんと相場とかに疎いんでついていけませんわ

まぁこんな感じですかね・・・

もう少しで借金返済できそうなんで黒字狩り中心で頑張ります!

明日は友達がうちに来るみたいなんで夜inしても放置多いけどd4だけは狩りたいな;

てか多分奴のことだから泊まる気満々だろうな('A`)

なんか疲れそうなんで今日はこの辺でおやすみなさいませー

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




178 :: 2007/12/28(Fri)
骨で70mほど稼いだ後に

Maple1856.jpg


ビシャスいって

Maple1864.jpg


プギャー

年内にノルマ達成できてよかったです、はい。

今年も残るところあと二日ですか・・・

面接も終わったしメイポのほうも目標達成できたし年賀状でも書きながらマッタリ過ごしますかねー。

今頃年賀状かよ!とか突っ込みは受け付けてないのでよろしくお願いします。

そして、明日は大好きな人が帰ってくるので楽しみです。

そういえば、遊戯王CGI何気に自分ランキング高いことに気づいた('-`)

総合ランキング:126/3762位

対戦成績:294/3762位 95勝 41敗 0分 69%

階級ランキング:125/1711位 重装歩兵

まぁ勝利だけリスペクトしてガチデッキばっかでやってるからかな

ゴブリンで上手く周ればほぼ勝てるし

じゃ今日は早めに就寝おやすみーノシ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




忙しいぜ :: 2007/12/27(Thu)
24~25日皆さんはどうお過ごしでしたか?

俺は家族という選択肢が残っていたのでそれなりに楽しかったです。

んでまー25日は彼女とうちで飲み会しました!

午前中は某面接で帰りにお酒とかケーキ買ってまったりしました(´-`)

まぁうp許可がでたから一枚だけ彼女の写メ載せるぜ!!!!
































































































































2638.jpg


さて死ぬか('A`)

本当は友達6人でスマブラしたりしてましたよっと('A`)

ほんとこの季節はダメだ・・・来年こそは・・来年・・・('A`)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




メリークリスマス~ :: 2007/12/24(Mon)
ついにきましたか・・・

まぁなんだかんだ言っても予定決まったw

写メもうp許可でたらうpしますよ

イヴは暇だから多分メイポしてるけど(^o^)

楽しい性夜・・・じゃなかった聖夜になればなーと思います(´-`)










過去のことに囚われずにいつまでもくよくよしないでいつもの俺でいることにした!

元カノにも女々しいっていつも言われてたけどもっと強い男になるゆったし

不器用だけど頑張る!昔のことちゃんと頭ん中で整理できるまであれだけど

諦めもついたし今を全力で頑張るしかないな!まぁ面接落ちたけど!!!!!!!!!!


まぁ最後のは無視していいとして近々いいご報告ができそうです(。_。*)))


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




燃やせ燃やせ怒りを燃やせええええええええ :: 2007/12/22(Sat)
Maple1821.jpg

クリスマスなんて大嫌いだから燃やしてみた

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




クリスマス('A`) :: 2007/12/21(Fri)
パッチで今年も幸福村きましたね

俺はこれで4度目かな

毎年この時期は鬱になる

まぁリニューアルされたみたいなんでさっそく行ってみるとみやsに遭遇(゚∀゚)

Maple1792.jpg


で別MAPにいくと

Maple1800.jpg


でっかいのいたーまぁ途中で飽きて他いきましたが

今年はツリー一緒に飾りつけする相手もいなかったから寂しそうなぴーさんと一緒にやりました(ノ∇・、)

Maple1810.jpg


なんかごちゃごちゃしてるけど綺麗でしたよ(*´ω`)

でも途中でぴーさんさぼるから俺がコツコツイルミネートしたんだけどな(´・д・`)

Maple1807.jpg


罰として火あぶりにしてみました(゚∀゚)

Maple1812.jpg


まぁ最後に記念写真撮って終わり!

なんだかんだ言っても夢中になれて楽しかったw

図工の時間とか思い出したな~w

んでその後リア友に久しぶりに会うといつのまにか3次すぎてやがった('A`)

Maple1798.jpg


おめでとさん!

メイポはこんな感じでした

そういやさwwww俺やっとクリスマスの予定決まったわwwwwwwww
お前らクリスマスなにすんの?w
あ、ちなみにおれは彼女がいるからwwww
彼女と一緒に寒中水泳ですwwwwww
その後、予約しといたクリスマスケーキ食べんのw
そんで、聖夜に童貞卒業予定wwww
羨ましいだろwwww
まぁさすがに一緒に寒中水泳ってのは嘘だけど
クリスマスケーキは一人で食べるし
でも、クリスマスに童貞卒業予定ってのはガチでウソ
彼女がいるって事だけは本当に嘘

誰か助けて


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




思い出は億千万 :: 2007/12/19(Wed)
d0060695_21313932.jpg

初めてギルドに入ったとき(´・ω・`)

d0060695_17391351.jpg

100になって骨バルに挑んだとき(´・ω・`)

d0060695_17525770.jpg

ゆうsとの結婚式(´・ω・`)

d0060695_328364.jpg

倣さんとジャクム挑んで死んだとき(´・ω・`)

d0060695_1544129.jpg

ふーちゃんと雷管からお日様を出そうと頑張ってたとき(´・ω・`)

d0060695_1425593.jpg

桜初のBGA、BGB撃破した後の記念写真(´・ω・`)

d0060695_703417.jpg

整形ランダムして笑われたとき(´・ω・`)

d0060695_1211986.jpg

弓ジャクムに行ったとき(´・ω・`)

d0060695_4164614.jpg

ちぇりになんかバカにされたとき(´・ω・`)

d0060695_442229.jpg

若い頃の中島とジャクム行ったとき(´・ω・`)

d0060695_442633.jpg

KAさんと皐さんがリングつけて冷やかしに行ったとき(´・ω・`)

d0060695_13414189.jpg

弓ビシャスに行ったとき(´・ω・`)

d0060695_4344590.jpg

アールン闇ってトルンカにバカにされてトラさんに甘えてたとき(´・ω・`)

d0060695_340386.jpg

ダブルデートしたとき(´・ω・`)

d0060695_0463910.jpg

変な特撮撮ってたとき(´・ω・`)

d0060695_633498.jpg

姫水守ろうとして二人とも死んだとき(´・ω・`)

d0060695_1292518.jpg

全チャ誤爆したとき(´・ω・`)

d0060695_2502849.jpg

ゾンビごっこしたとき(´・ω・`)

d0060695_3183612.jpg

ドア頼んで溶岩で殺されかけたとき(´・ω・`)

d0060695_3354441.jpg

トルンカにケツバスターしてもらったとき(´・ω・`)

d0060695_3381686.jpg

ジャクム報酬10メルしかくれなかったとき(´・ω・`)

Maple1271_20071219034402.jpg

愛をメイポ誘って初めてリングつけたとき(´・ω・`)



でも今じゃそんな事も忘れて

何かに追われるように 毎日生きてる

振り返ってもあの頃には戻れない



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5




忍頭ドロ対決 :: 2007/12/14(Fri)
こんばんはー

友チャで黒字でいい狩場ないかなって聞いたところ忍頭がうまいというので言ってみました。

で、普通にやってもおもしろくないのでドロ勝負しようぜ!ってことで500k賭けてやりました

Maple1771.jpg


まぁそれ以前に忍耐という敵がいました

最初の二つは1分あればいけるんだけどここは運任せなので時間かかります;

あのー手裏剣何回やっても避けれない状態です('A`)

ここの攻略法誰か教えて;x;

ちなみに今までの時間は

一回目30分以上 二回目7分 三回目10分でした・・・。

んまぁd2結果は

Maple1770.jpg


忍頭デビューにしてこれは・・・

単純な俺はハマりそうです。しかもここのBGMかっこいいしノリノリになれます(´・д・`)

まぁこの日は昨日の話で今日のd2ドロ勝負はアルジュナだけというしょぼい結果で負けました!!!!!

しかもv押すと接続が切れる謎のバグで落ちてまた忍耐やったりとすげーイライラしてた

まぁこれからd2は忍頭でドロ勝負することになったしブログで結果書いていくかな・・・

他にネタないし暇してるんで誰か遊んでください(ノ∇・、)

オマケ

Maple1772.jpg


このお姉さんとあまりにも暇だったのでしりとりしてたんですがえっちなことしか言わないんで誰か助けてください。上の画像はちょうど襲われてるときの図です

ではおやすみなさい~

I'm Lovin'it!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




LVUP!!!!!!! :: 2007/12/12(Wed)
Maple1769.jpg


177LVですいやっほーう

ずっと一緒に狩ってくれたぴーさんありがとねw

今回は12日であげれたのでけっこーいいペースでした!

@19日でもう1LVなんでちょっとまったりでもいけるかな~

でもついに必要経験値が600m超えて620mに('A`)

最終目標が186なんだけどもうそろそろギブアップ(´・д・`)

おまけ

Maple1766.jpg

ぴーさんと一緒に主催してBGやったんですけど35分後死去・・・

最後弓二人で頑張ったんだけどもやはり無理がありました・・・てか@5分くらい殴れば倒せてたと思うんで悔しいです・・・。

最近よく1PTでやってるけど負けたのは久しぶりだなーまぁ次勝てばいっか

では実はまだ風邪治ってないので今日はこのへんでさようなら(゚д゚)

あ、最後にけいかさん早朝にスカイプかけてきてらんらんるー言うのやめて腹痛いっす・・・


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




はぁはぁ :: 2007/12/10(Mon)
どうも風邪4日目ですはぁはぁ

部屋のエアコンの効きが悪いため寒さにやられたのやら

とりあえず明日も多分ずっと寝てるzZ

まぁ証明写真撮りに行くという使命だけは果たさないとなんだが顔死んでるわ

メイポは一日2時間くらいのペースで狩り頑張ってます(´-`)

なんか俺の財源だったビシャスが全ch閉鎖されて俺涙目です

金一向に貯まる気配がない

んでちょくちょくBG主催して抽選の運だけでやってるって感じ

骨基本赤字だし('A`)

でもビショップさんと組めば時給30mくらいでたしその誘惑に負けてついつい赤字だけどやってしまうんだよなー

d2ハゼ、他一時間ほど骨って決めてやるかな

そういえばギルドのノルマが更新されて自分には年内178にしろってことになりました

前回ノルマクリアできたのでマスターにガチャチケもらってやってたけど

どうみてもゴミ書でした本当にありがとうございました。

とりあえず177までもう少しなんで地味に頑張ります

今週は2回100点とってるしいけるかなと思う!

でも年末何かと忙しいしどうだろう

でもタエちゃんのために頑張るよ・・・あと14点・・・・






そういえば冨樫がまた休載でクソワロタ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




:: 2007/12/08(Sat)
ときどき理屈に合わないことをするのが人間なんだ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




ああー :: 2007/12/08(Sat)
やっと俺のこと想ってくれる人に出会えたかもしれん

お互いの悩み相談し合ったり慰め合ったりできる関係っていいね!

まぁ俺もかまってちゃんだし一緒に居てくれるだけで充分なんだけどなw

居てくれてありがとなー面と向かっては恥ずかしくて言えないけど!

楽しく助け合っていこうぜ!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ゆかり誕生日おめでと\(^o^)/ :: 2007/12/06(Thu)
Maple1752.jpg

ありがとう!孤独な俺にはすごく嬉しいです。:゚(。ノω\。)゚・。

Maple1756.jpg

ぷーさんのキャラ借りてゆかりが誕生日だったので久しぶりに来たみたいです。

弓初めてらしいけどうまかったと思う・・・多分

明日はBGやりたいって言うし頑張るね!

ほんとは今日の予定だったんけど俺がボケかまして

@他ゲーやってみようと思います!なんかオススメあったら教えて!

ではノシ


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




覇王@鬱ジロウ :: 2007/12/01(Sat)
うつむき笑う その頬を伝う涙一粒

強がる君の裏側に隠すため息 笑顔は曇って

砕けて散ったガラスのように僕に突き刺さる

胸の痛み さらけ出していいよ

いつでもその笑顔 救われてきた僕なんだ

今だけ泣いていいよずっとここにいるから

追いかけた夜明けを見失い

戸惑って振り向けば 何も言わなくてもずっと

そばに居てくれたを、今も忘れないから

言葉じゃうまく伝えられずに

時間だけが無情に過ぎてくけど

いつでもその笑顔 救われてきた僕なんだ

今だけ泣いていいよ ずっとここにいるから

ただ僕はここにいるから

うつむいていた顔あげて君が笑うときまで



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



