静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あー結局 :: 2007/11/30(Fri)
新MAP行けなかった・・・。

でふつーに友達と骨して

Maple1747.jpg

姉御吸わせてあげて終わり

後、ちょっと嬉しいことありましたです。

いつか報告しますね(>_<)

つーかSE20まじんがー欲しい

周りの弓氏みんな30じゃないか

10と30の違いでかすぎて強化がんばってんのが馬鹿らしくなるぜw

借金返したらSE20買うYO

チェーン20みたいに暴落する夢見るのはもうやめときますorz


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




このネタ分かるかな? :: 2007/11/29(Thu)
Maple1731.jpg

あの黒人おるやろ、アイツみんなからは中島って呼ばれとる

本名は五郎やッたッけな

3回100点クリアしとる

中ではあんまいちびッてアホやらん方

Maple1745.jpg


あのボーズの背の高いんが室谷信雄

ノブやんッて呼ばれとる

4回クリア

とにかく我が強いッちゅーかむちゃくちゃやりよるし・・・リーダーやと思っとる

Maple1739.jpg


あのスーツ半分脱いで余裕かましとるアホが・・・

ミア

アイツも3回クリア

セックス依存症 超ド級変態 モンスターが女やッたら犯すサイテー野郎

Maple1740_20071129022439.jpg


あとさッき助けたドSのるちにーあ

一回クリア

あッちで見とる女2人は

Maple1741.jpg

金髪が室谷ノブやんの彼女 るちあーに

Maple1735.jpg

もう一方が雪少女

バイクで走り回ッとんのがキクって呼ばれとる
Maple1736.jpg

2回クリア

ヤク中やしあいつは頭おかしなッとるわ
















まぁ何が言いたいかと言うと




071129_0209~01.jpg


GANTZ22巻買ったぜみたいな








オマケ

Maple1734.jpg


さんさんさん爽やか三組ー

ノルマクリア!

ノルマクリアできてんのギルドで俺とも一人だけか?

まだ一日あるから頑張れ!特に赤い人!!!!!

俺は明日はのんびり新MAP探索でもしとく⊂二二二( ^ω^)二⊃

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




髪きったー :: 2007/11/25(Sun)
朝ちょこっとオハゼして髪切りに行って来ました!

前までのばしっぱでメイポキャラくらいの長さだったけど

かなり短くしといたw

んで帰って昼寝してたら起きたら9時半;-;

華麗に4倍スルーしてしまったぜ

後はもう恒例になってるBG戦

Maple1715.jpg


Maple1720.jpg


Maple1723.jpg


約一時間でこれはうまい( ○ ´ ー ` ○ )

んで抽選は見事にはずれましたとさ

いつもの俺って感じです!

そのあとに1PTジャクムの配分73mもらって200mキター

@125m・・・頑張りますあいさむ様・・・

そして経験値も地味に70mほど稼げたのでこの感じだと今月中うpもできそうです!

明日ってか今日は最後の4倍だし骨あたり確保できたらいいなーと思います~

おまけ

Maple1702.jpg


初めて伝言板見たけどこんなこと言わなくていいし!('A`)

ではばいに~

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




懐かしい人が :: 2007/11/23(Fri)
こんにちわ、電車寝過ごして起きたら元の駅だった僕です

なんか一年ぶりくらいにリア友から復帰するとのメールがきてすっとんできました。

Maple1700.jpg

また弓やるのかとか思ったけど初日で2次目指すっぽいしなんか手伝ってやるかなー。

まぁ120くらいまで頑張って!

おまけ

Maple1694.jpg

また大親分!ネタないっすわ!

久しぶりに狸が撮れたのでパシャリ・・・それだけ('A`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




1PTBG :: 2007/11/21(Wed)
友達に誘われて1PTBGいってきました!

1PTでやるのは久しぶりだしラグひどかったから正直勝てる気しなかったけど

Maple1678.jpg


撃破!!

そして雪さんLVUPおめですw

そして、お楽しみの抽選で

Maple1680.jpg


ゴルイヤキター

最近運が向いてきてるのかな?相場聞いたところ30mで売れるそうな

これで所持金も0から150mまで貯まりましたw

あい○むさんのために頑張ってます、待っててね><

途中でチーンしたぴーさんはどんまいでしたorz

これ載せとくから泣かないでね;-;

Maple1668.jpg


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




BGうめー :: 2007/11/18(Sun)
Maple1664.jpg


Maple1665.jpg


どーん

経験値は

A15m B13mでした。

そして

Maple1666.jpg


抽選珍しく大当たり

これでちょっとだけ貧乏脱出できそうです('

月曜INできない分土日で頑張るかな

このスタートダッシュなら11月中にうpも可能かも

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




UP :: 2007/11/16(Fri)
Maple1659.jpg


175なりましたー

土曜あたりに上げるつもりが最後姉御2匹喰ったから余裕だった

ギルドのノルマ11月中に2レベうpもやっとこ半分

@550mかー

15日ほどでいけっかな

てかGX明日香のおっぱいが一期に比べてだいぶでかくなってるから困る


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




:: 2007/11/13(Tue)
そういえば誕生日でした

まーどうでもいいけど

でもカラオケ誘ってくれたりみんなメールありがとね!

僕横デビューするかもだけど

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7




you :: 2007/11/12(Mon)
最低なことしたし、嫌われるようなことした

でも、こんなんで終わりたくない

うざかったと思う

でも気持ちはずっと初めて話したときと変わらない

ちょっとでも考えが変わったらまた来てほしい

笑っておかえりって言いたい

だからずっと待ってる

俺にはアナタしかいない。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




○○ちゃんへ :: 2007/11/09(Fri)
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=21981

ここでやろー

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




借金地獄へ突入 :: 2007/11/08(Thu)
なんか4時間くらいしか寝てないけど目覚めたので更新

まぁ今日は朝早くから用事あるんでこのまま起きとくつもりです。

んでもすることないし彼女にメールしながらバイオハザードでも久しぶりにやろうかなー('-`)

まぁメイポネタ

欲しい全身鎧が露店で見かけたので

ギルドの奴らに買おうかな?ww買おうかな?wwとか言ってたら

ノリの良い奴らで買っちゃえwとか勇気を出せなんて言いやがるから
























Maple1633.jpg

買っちまったじゃねーか('A`)

ちなみに500mしました。

残り残金14m

オワタ\(^o^)/

まぁはっきり言って全身鎧と靴が雑魚すぎて泣いてる毎日からおさらばできたので良かったかな・・・。

何度全身鎧成功してる妄想したことやら

俺気持ち悪いよ、うん

んま、強化難しいと思ってたやつが手に入って良かった!

メル貸してくれた愛人の○○さんありがとう!

ほんと愛してますよ

あなたが男であることを恨みます;w;

@僕アールン使いなんですけどSTR107もあるんです・・・。

ここはもう余分なSTR22をDEXに振り替えたほうがいいんでしょうかね

んでもそしたら8580pもいることに・・・。

ニスロックとか色々出てきた今の時代だから振り替えるのもったいねーよとか思ってたけど高すぎて強化できねーよな状態

3連アールンとかけっこー倉庫に残ってるしこのままアールンで頑張ることにします。

とりあえず借金とかあるし地道にバル、ママン's、ハゼを中心にお金を貯めて考えていこうかと思います!

リアマネは・・・最終手段(^ω^;)

でもできれば使いたくねぇえええって今まで頑張ってきたのでほんとにやばいときにしか投入しないぞ!

まぁだらだら書いたけどそろそろバイオってくるぜ

3時間以内にクリアできたらオラに少しだけメルを分けてくれ



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




やばい :: 2007/11/06(Tue)
目から汗が止まらなくて寝れない・・・

なんでだろう。

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




おはようございます・・・ :: 2007/11/04(Sun)
おはようございます!

風邪は病院で薬貰って飲んだらすぐ治りましたw

んで今まで黙々と狩りしてました・・・。

200mくらい稼いでもうた

こんなに狩ったの久しぶりだよ・・・

ソロだと10分~30分で飽きてたのにw

なんか久しぶりってか4次なって初めてハゼに行ったんだけど

めっちゃ楽に倒せるしドロぽんぽん出るんで時間忘れて狩れましたw

骨ソロとも経験値2~3m程度しか変わらなかったしこっちメインで狩ろうかなーって思いました。

メルで考えてもこっちのが何倍か黒字なんでw

てか骨はドロ出ないと赤字ってこともありえるんで('A`)

まぁ結局自分は3次の頃と変わらずオハゼが合ってるんでしょうかね~。

まぁそんなことよりバイオ3みたい・・・

友達に誘われてるけどどうしよっかなー

二人・・・せめて後一人欲しい・・・

オマケ

Maple1565.jpg

最近ヘネタク付近で雑談してたり初心者支援して場所案内とかしてまーす!

ありがとうって言われるのなんか気分良い!

おじひんがーの一員として地球の平和を守るにはこういう小さな活動が大事だと思うんだ!うん!

けっこー迷惑かけてるし人助けしていきたいね!

おしまい!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




キクジロウ@風邪 :: 2007/11/02(Fri)
どうみても友達に風邪移されました、本当に(ry



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



