静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




デュエル1 :: 2007/09/29(Sat)
やぁやぁ

なんてか最近メイポネタもないし遊戯王ばっかしてるんで

もう遊戯王中心の日記でもいいんじゃないかと思い始めた

何気にカテゴリーに遊戯王追加しちゃったぜ

CGIなんですけどいつも勝率63%になると負けまくるのはなんでだぜ?

デッキがうまく詰込まれすぎww

そして手札事故の発生率が異常ww

上級モンスター5枚中4枚とかけっこーな割合である('A`)

これは仕様なのかデッキバランスが悪いのか・・・

多分後者ですかね・・

てことで、デッキ調整してみた

モンスターカード 23枚
聖なる魔術師 /光/魔法使い/300/400/1
メタモルポット /地/岩石/700/600/2
ヴァンパイア・ロード /闇/アンデット/2000/1500/5
魔導戦士 ブレイカー /闇/魔法使い/1600/1000/4
ピラミッド・タートル /地/アンデット/1200/1400/4
ピラミッド・タートル /地/アンデット/1200/1400/4
ピラミッド・タートル /地/アンデット/1200/1400/4
魂を削る死霊 /闇/アンデット/300/200/3
雷帝ザボルグ /光/雷/2400/1000/5
雷帝ザボルグ /光/雷/2400/1000/5
雷帝ザボルグ /光/雷/2400/1000/5
ゴブリンゾンビ /闇/アンデット/1100/1050/4
ゴブリンゾンビ /闇/アンデット/1100/1050/4
ゴブリンゾンビ /闇/アンデット/1100/1050/4
マシュマロン /光/天使/300/500/3
氷帝メビウス /水/水/2400/1000/6
氷帝メビウス /水/水/2400/1000/6
氷帝メビウス /水/水/2400/1000/6
ダンディライオン /地/植物/300/300/3
N・グラン・モール /地/岩石/900/300/3
ゾンビ・マスター /闇/アンデット/1800/0/4
ゾンビ・マスター /闇/アンデット/1800/0/4
ゾンビ・マスター /闇/アンデット/1800/0/4

魔法カード 13枚
光の護封剣 /通常魔法
大嵐 /通常魔法
サイクロン /速攻魔法
抹殺の使徒 /通常魔法
早すぎた埋葬 /装備魔法
生還の宝札 /永続魔法
生還の宝札 /永続魔法
生還の宝札 /永続魔法
強制転移 /通常魔法
生者の書-禁断の呪術- /通常魔法
生者の書-禁断の呪術- /通常魔法
ライトニング・ボルテックス /通常魔法
カードトレーダー /永続魔法

罠カード 10枚
聖なるバリア-ミラーフォース- /通常罠
砂塵の大竜巻 /通常罠
砂塵の大竜巻 /通常罠
リビングデッドの呼び声 /永続罠
激流葬 /通常罠
強制脱出装置 /通常罠
強制脱出装置 /通常罠
強制脱出装置 /通常罠
炸裂装甲 /通常罠
死霊ゾーマ

こんな感じになった

封印の黄金櫃と黄泉ガエルを抜いて炸裂装甲とカードトレーダー入れてみたんだがどうなんだろう

@メタモルポットとかいらない気が最近してきたような感じもでてるぜ

まぁ夜中に10戦交えて考えるかの・・・

さてちょこっとメイポ

Maple1324.jpg

初ギルドビシャス

まとまって何かするってのは初めてですw

まぁ結果は

一戦目

Maple1328.jpg


二戦目

Maple1331.jpg

;-;

まぁ撃破できたし中島もビシャスクエクリアってことで結果オーライってことにしときます\(^o^)/

次は腕もぎあたりを目標に頑張ろう

地球の平和をまもひんがー!


>>続きを読む

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




初忍耐! :: 2007/09/27(Thu)
Maple1310.jpg

愛を楓城に案内してついでに忍耐やって初クリアヾ(o゚ω゚o)ノ

俺は二回目の挑戦だったけど一応初クリアです!

最初の3つはやり方覚えたんですけど最後のところは絶対マグレでした!!

多分愛もマグレだったと思います( ´゚д゚` )

てことで今日のネタ終わり

メイポはあんまやってなくてネタがないんだ・・・すまんな('A`)

リアルはなんかC1(新聞なんとかお笑いグランプリ)みたいなのに勝手にエントリーさせられた

お笑いなんてやったことないし持ちネタって言ったらものまねとブレイクダンスっぽい動きくらいだ

ほんまだるいです



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




遊☆戯☆王 :: 2007/09/23(Sun)
こんばんは!マイブームが遊戯王なわたくしでございます。

先日やっとニコ動でアニメ224話すべて見終わりました・・・。

時間にすると112時間('∀`)

まぁそんなアニメやら交友関係から刺激を受けて最近また始めましたw

次はGXの方も見ようと思ってます!ちょうどその頃デュエルの道から足を洗ってたんで見たことないんですw

小3~中3くらいやってたかなー

全盛期は開闢、混沌が主流の頃っすかねー

今思うと神すぎるカードでした。

一応友達とノリで大会とかにも出場とかしてたんですけどねー

やっぱ世界は広くて県大会止まりでしたわw

だが一回某マナーソースの大会で優勝して一箱貰ったのはいい思い出だぜ

準決勝が沖縄出身のおっさんで決勝がその人の兄で吹いた

ちなみに、今はバクラを意識してアンデット帝を使ってます。

回転が速くかなり強いと思いますよ自分で言うのもあれだけどw

まぁ弱点は上級モンスターが固まることがあることかな・・・orz

んーあと除外系はまじ無理w除外されたら何もできません!

てな感じで暇さえあればCGIで試行錯誤してたりしますw

基本デュエリスト魂がある奴なら誰でも勝負は受けるのでデュエルしようぜっていう




こんなことよく友達とやってるわー('A`)

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




プ・・・リ・・キュア・・? :: 2007/09/17(Mon)
やぁおまいら

先日打ち上げっぽいのでゲーセン行ったんだけどよ!

んでよ!女性陣がせっかくだからプリクラ撮りたいとかほざいたんだ

俺「え、え、ぷ、プリキュア!?」

まぁ自慢じゃないが俺は生まれてこの方家族以外とプリクラというものを撮ったことがないんだ。

今までに何人かとお付き合いはさせて頂いたが近場にゲーセンってものが存在しなくってさ

んまぁいざやろうってなると普通に楽しめたけどね!

ハマり癖があるのでなんかゲーセン行ったら一人で撮ってそうな自分が居て怖い

誰か一緒に撮ってくれんかな~無理かな・・w

と変な意味で初体験を済ませた俺でした

ちゃんちゃん

>>続きを読む

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




なんか :: 2007/09/17(Mon)
疲れた。

そろそろ限界かもしれん










最近はメイポもあんましてないから日記も止まってましたね('A`)

リアルの方は無事体育祭も終わり4連休です!

楽しくてはしゃぎすぎたせいか連休はボーとしてますね

あ、そうそう固定ジャクムでジャクムの兜貰えました

250mくらいで売るとして50mは借金返済に残りの200mは貯金かな

まぁ所持金マイナス男からやっと脱出できそうです!

うーんお疲れ気味のところをトルンカ様にパンヤ誘われたので約一年ぶりくらいにやってみました

てかこの人からメールくるとき絶対○○してるときなんだけど狙ってんのかこいつwって思うw

んまぁーパンヤは全然でしたよ

pangyaGU_005.jpg

都合良く勝ったときのSSしかなかったりする

本当は負け越しだけどね\(^o^)/

まぁ新しいコースとか何箇所か追加されてたみたいなんで暇なときしてみようかなー?

ちょっとノイローゼ気味な僕とまったりプレイしてくれる人募集中

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




サクチケとザクチケ :: 2007/09/13(Thu)
やぁ('∀`)

明日は昼くらいから体育祭の準備に行くだけなので夜更かししてニコ動でゾンビ映画見てます\(^o^)/

まぁ5時くらいにはさすがに寝ないとやばいけど;

さて、ちょっとメイポ

Maple1301.jpg

奇跡的に同時うp!俺たちスゲーヽ(゚ω゚)ノ

てなわけで二人とも48LVになりました。

まったり気味だけど明日には50いけそうです!

オウルアイがでたからALL愛をあげるよとか言ったら引かれました

まぁそれだけです

@ムーンチェア狙って一回したら

Maple1299.jpg

なんかまた一発で出ました

メインとID一緒なんだけど交換不可っぽいので('A`)な気持ち

次はメインでやろうと思うけど何かハズレな気がしてならない・・・。

いつか交換可能になること願いますかね!

オマケ

INと同時にサクチケが切れたので急いで切手を売って買ったら・・・






















Maple1302.jpg

どう見てもザクチケと間違えました、本当にありがとうございます。

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




一気にまとめて更新だZE☆ :: 2007/09/10(Mon)
こんにちわ、友達がいきなり援交してる発言してきて鬱な僕です('A`)

ちょっと間が空いたのでまとめて更新します!

まずメイポ

Maple1293.jpg

3日くらい前なんだけどやっと40LVになりました!

36から40がすごく長かった気がします・・・

んでモンカニ一回したんだけどよく分からんかったわ

勝ったケロ

あーメイポそんくらいかなー!てかまじ何もしてねぇわああ

あ、そうだ、愛に教えてもらいながら炒飯作ったんだぜ
























070909_1149~01.jpg

なんか初めてまともな料理できた気がする

いつもは、フライパンにご飯と卵入れて塩コショウかけて終わりだったからなw

中学生の家庭科実習以来のみじん切りなんだけど

070909_1132~01.jpg

こんなもんで良かったのか?

んまー料理の楽しさ?ってのが分かった気がするんだ

今度はパスタ作る約束してるから色々と勉強しようと思います。

あ、そういえば、今日放課後残ってダンス一日で覚えれました。

HipHopとか無理だから・・・うん

まぁリア友は当日楽しみに見てくれ・・・俺のへたれっぷりを



>>続きを読む

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




忙しいぜ :: 2007/09/07(Fri)
体育祭、文化祭と連続であるので忙しい日々です・・・

特にうちはフォークダンスが特殊で2種類あるんです('A`)

なんかかなり恥ずかしいことさせられるんでいつも女子側に逃げて男と踊ってますわ

後は応援合戦のダンスとか放課後に練習するんですけど俺補習選択しててあんま練習出れないからほんとやばいっすかね!

明日も歯医者に行かないとなんで練習できそうにないという

家で自主練するしかないのかな;-;

まぁメイポ

相方と共に二日目で36レベきましたわー
うん、思ったよりはいい感じかな
でもここんとこまったくあがってないけどw

Maple1282.jpg

まぁ楽しければいいか(´▽`)


>>続きを読む

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




メモ :: 2007/09/05(Wed)
禁止

ヴィクトリー・ドラゴン 
効果/モンスター 混沌帝龍 -終焉の使者-  
効果/モンスター カオス・ソーサラー 
効果/モンスター カオス・ソルジャー -開闢の使者-  
効果/モンスター キラー・スネーク  
効果/モンスター 黒き森のウィッチ 
効果/モンスター サイバーポッド  
融合/モンスター サウザンド・アイズ・サクリファイス 
効果/モンスター 処刑人-マキュラ  
効果/モンスター 月読命  
効果/モンスター デビル・フランケン 
効果/モンスター 同族感染ウィルス 
効果/モンスター ファイバーポッド  
効果/モンスター 魔導サイエンティスト 
効果/モンスター 八汰烏  
魔法 悪夢の蜃気楼  
魔法 いたずら好きな双子悪魔  
魔法 王家の神殿 -  
魔法 押収 制限⇒禁止
魔法 苦渋の選択  
魔法 強引な番兵 
魔法 強奪 制限⇒禁止
魔法 強欲な壺  
魔法 心変わり  
魔法 サンダー・ボルト  
魔法 死者蘇生  
魔法 蝶の短剣-エルマ 
魔法 天使の施し  
魔法 ハーピィの羽根帚  
魔法 ブラック・ホール 
魔法 突然変異 準制限⇒禁止
魔法 遺言状 
罠 王宮の勅命  
罠 現世と冥界の逆転  
罠 第六感 -  
罠 刻の封印  
罠 破壊輪 制限⇒禁止
罠 ラストバトル!

制限

効果/モンスター 異次元の女戦士 D. D.  
効果/モンスター E・HERO エアーマン  
効果/モンスター カードガンナー
効果/モンスター クリッター  
効果/モンスター 混沌の黒魔術師  
効果/モンスター スナイプストーカー
効果/モンスター 聖なる魔術師
効果/モンスター 魂を削る死霊  
効果/モンスター ダンディライオン -  
効果/モンスター D-HERO ディスクガイ
効果/モンスター ドル・ドラ
効果/モンスター 深淵の暗殺者
効果/モンスター N・グラン・モール  
効果/モンスター 封印されしエクゾディア
モンスター 封印されし者の右足
モンスター 封印されし者の右腕
モンスター 封印されし者の左足  
モンスター 封印されし者の左腕  
効果/モンスター マシュマロン  
効果/モンスター 魔導戦士 ブレイカー 禁止⇒制限
効果/モンスター 冥府の使者ゴーズ -  
効果/モンスター メタモルポット
効果/モンスター 森の番人グリーン・バブーン  
効果/モンスター 黄泉ガエル  
魔法 大嵐 
魔法 オーバーロード・フュージョン 
魔法 巨大化
魔法 サイクロン  
魔法 地砕き
魔法 次元融合  
魔法 地割れ
魔法 スケープ・ゴート  
魔法 洗脳-ブレインコントロール
魔法 団結の力  
魔法 連鎖爆撃  
魔法 月の書  
魔法 手札抹殺  
魔法 早すぎた埋葬  
魔法 ハリケーン  
魔法 光の護封剣  
魔法 封印の黄金櫃 
魔法 魔導師の力
魔法 魔法石の採掘  
魔法 未来融合-フューチャー・フュージョン  
魔法 リミッター解除  
魔法 レベル制限B地区  
罠 グラヴィティ・バインド-超重力の網-  
罠 激流葬  
罠 死のデッキ破壊ウイルス  
罠 聖なるバリア -ミラーフォース-  
罠 ダスト・シュート
罠 血の代償  
罠 停戦協定  
罠 転生の予言
罠 光の護封壁 準制限⇒制限
罠 マインドクラッシュ  
罠 魔法の筒  
罠 リビングデッドの呼び声

準制限

効果/モンスター 暗黒のマンティコア  
効果/モンスター イエロー・ガジェット
効果/モンスター グリーン・ガジェット
効果/モンスター 人造人間-サイコ・ショッカー 制限⇒準制限
効果/モンスター D-HERO ディアボリックガイ
効果/モンスター 見習い魔術師  
効果/モンスター 闇の仮面  
効果/モンスター レッド・ガジェット
魔法 強制転移  
魔法 増援
魔法 貪欲な壺 制限⇒準制限
魔法 抹殺の使徒 制限⇒準制限
罠 王宮のお触れ
罠 無謀な欲張り

嫌なやつが消えてくれて助かった


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




目標? :: 2007/09/04(Tue)
こんばんは

やる気が感じられないのでとりあえず























Maple1259.jpg


はい、またサブです・・・さーせん・・・。

まぁなんでサブ作ったかと言うとですね

話せば長くなるんですけど話しますね

友達がメイプル始めるってことになったので、俺が一から色々と教えてあげようってことになりサブを作ったわけです

職業はもちろんアサシン、なぜならこの職は特別な存在だから

そして、友達に

Maple1271.jpg

珍しくこっちからリング送ってみた、後悔はしてない。

とりあえず、目標はモンカニができるようになることだ。

友達にペースを合わせてるからいつになるか分からんができるようになったら、是非混ぜてくれ(´・ω・`)



Maple1278.jpg

明日はエルナスあたりを冒険してみようかな( ^ω^)




オマケ

Maple1262.jpg

なんか一発で出たけどサブIDで交換できねえええwwwwwww

しかも一番活動してないIDとか泣けるうぇうぇw



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




珍しいこと :: 2007/09/01(Sat)
その1

Maple1257.jpg

一ヶ月とちょっとぶりのうpです。はい173だよ!

ついに必要経験値が5億突破('A`)

基本的にボスしかやってないので、次はいつになるやら

そして、さらに珍しいことが!
















323e6288-s.jpg

富樫復活キタアアアアアアアアアアアアアア!!!

b64b4112-s.jpg

↑ちなみに前回の続き

いやー長い10分ですね。一年と8ヶ月ですか・・・。

まぁ2~3回書いて休止とかやめてくださいよね!

めっちゃ楽しみなんですから('A`)

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



