静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ごめんなさい :: 2007/08/31(Fri)
頑張って絵書いてみたんですけど、ヘタクソすぎて何が何だか分からない状態でしたので諦めました('A`)

まぁ画像見つけたんでペタリ

4211858036.jpg

↑ヘドバン

首上下に振ってます。これに合わせて僕ら観客も振ったりします。

※次の日首筋肉痛になるんで注意


後ダイブってのは、人の上を転がるみたいな感じ

バタつく人いるから頭とかおもいっきり蹴られることある('A`)


なんか説明適当ですみません('A`)

てことで動画見せれば早いだろってわけなんで

http://www.youtube.com/watch?v=1w9OFg67F_I&mode=related&search=

↑これの3分11秒のところで観客がダイブしてるんでよーく見たら分かりますよ!こんな感じです!

僕体重軽いんで後ろの人に二回も投げられました('A`)

まぁ楽しかったけど頭から地面に落ちることあるんで注意('A`)

http://www.youtube.com/watch?v=hoDt0xlYolI&mode=related&search=

↑ヘドバンけっこーしてます、はい。

まぁ説明こんくらいで許してください・・・

そんなわけで説明終わり!興味ない人は今回スルーしてください・・・。興味ある人は検索してみてねw

オマケ

http://www.youtube.com/watch?v=Z1BKQjINx9E
↑この曲歌ってほしかたああああああ


  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




三度の飯より飯が好きいいいいいいいい! :: 2007/08/30(Thu)
今帰りました!終電間に合ってよかったです!!

もう疲れて何もできない状態なんですけど生きて帰ったことだけを報告にと思いまして更新

内容はハワイアン30分→マキホル一時間くらいかな

なんかぶっ生き返すツアーなのにぶっ殺された感じでした!

今回は唇噛んで血でたくらいですんで良かったけどひどい人とか鼻血ドバドバでてた・・w

みんなテンション高すぎです・・・

まぁ詳しいことは明日絵心ある図で説明しようかなと思います

とりあえず終わった後のTシャツは水の中に入ったくらい汗で濡れてましたw

うん、まぁヘドバンしすぎて首痛いし、一時間半ほぼ叫びっぱなしだったので今日はこの辺で・・・。

そして、最悪な事態に明日から学校という('A`)

今日のパッチは明日帰ってから楽しみますかな・・・

ではでは!

最後にリア友へ

髪もう染め直したから大丈夫ですよw

まぁ明日会おうぜ!!

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




夜食にどうぞ♪ :: 2007/08/29(Wed)
やぁ、おまいら

腹が減ったから俺でも作れる簡単レシピを友チャで聞いて作ってみたんだ。





































070829_0350~01.jpg

まぁ見たら分かると思うけどオムレツだ

これにとろけるチーズ乗せてみたら普通にうまかったw

見た目はともかく今回は成功と言っていいだろう。

※てか明日絶対寝不足でやばいわw

追記

おっちゃんが作った奴と比較してみた

omuretu.jpg

あ、ちなみに最初に紹介したのがおっちゃんのでこれが僕のですw







ごめんなさい嘘です


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




念願の :: 2007/08/28(Tue)
Maple1252.jpg

15軍手ゲット(>_<)

900mで売ってもらいました('A`)

サイン付きなんで満足です('A`)

もう手袋はこれで良いので残りは靴、全身あたりを強化したいなーと思います・・・。

まぁしばらくは節約しながらの貯金生活になりそうですけどね('A`)

そして、明日はいよいよマキホルのライブです。

こういうロックなライブっていったらやっぱダイブとかっすよね!

人波に乗って暴れてきます(*´ー`*)

でもビリーの腹筋崩壊プログラムのせいで全身筋肉痛なんですけどー・・・w

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




やぁ('ω`) :: 2007/08/27(Mon)
皆さん久しぶりぶりソワカ

なんていうか、メイポボスばっかでネタというネタがなくてブログほったらかしてました・・・。

んでそろそろやばいなと思って今書いてるんですけど案の定ネタなんてないですw

まぁやったことと言ったら先日黒ケンタ2時間くらい頑張っただけかな・・。

Maple1241.jpg

結果はこんな感じ

d3挟んでたんだけどな、やっぱりユニコーンは都市伝説ですよね

出したとか言ってる人いたら嘘だッ!って言いたくなりましたわ

まぁほんとにほんとにネタなんて存在しないんでリアルのことでも書くか('A`)

最近は、どう見てもニートです的な生活してます。

妹に借りたビリーズブートキャンプのおかげで体力低下を防いでるんですけどね~なんかもう基礎プログラムだけでバテちゃいます。

今日も友達呼んでやってたんですけど一番きつかったのが腕立てだったりした。

後はなんかあるかなー・・・プール行ったりとか色々あったはずなんだが、特に何もなかったしな!

うわー!リアルもネタねーのか

ブログ存続の危機ってやつかな!

まぁ明日からメイプルの方も何か頑張ってみるかな('A`)

そして、最近の楽しみはちょっと前に知り合った子とメールすることなんだぜ!とか言ってみる

まぁどうせみんな信じてくれないでしょうけど

続きは感情出しまくりんぐな愚痴

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




早起きはなんとやら :: 2007/08/18(Sat)
Maple1230.jpg

キター

ザクチケ効果ですか!





まぁすごい人は何個も持ってるって聞くし別にすごいことでもないか・・・

で、でも嬉しかったんだからっ!(///


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




墓参りオワタ\(^o^)/ :: 2007/08/17(Fri)
実家で発掘したこれを見て欲しい

070811_2134~01.jpg


070811_2134~02.jpg


どう見てもクレヨンしんちゃんです、本当にありがとうございました。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




更新するの忘れてた! :: 2007/08/15(Wed)
色々と忙しくて更新し忘れてました!

無事実家から帰って地元の花火大会も無事終わりマターリ過ごしております。

花火大会は同級とかに会えるかとwktkしたんだが数人にしか遭遇できず一緒に行ってた奴らもショボーンしてました。

てか元部活の部長にお前だいぶ変わったな・・・悲しいよ・・なんて言われたけどそんな変わってないんだけどなw

まぁ今日は生きてるのと近況を報告するだけだしネタというネタはないんだぜ

そういえば、友達にザクチケとやらを勧めら騙されたと思い切手を売って買ってみました

んでまぁー試しにd3ビシャス

Maple1219.jpg

Maple1220.jpg

お、おお!?・・・微妙にいい感じ・・かも?

なんかどれも低額な品で素直に喜べないぜ

まぁこれからに期待ですかね

スクラット一匹目でM盾出した奇跡をまた起こしてやるぜ!!

そしてお盆なので今日また実家に強制送還されてしまう('A`)

助けてえーりいいいいいいいんッ!



おまけ

初スイカクエ結果

Maple1214.jpg

何もでねーじゃんみたいな


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




実家へさようなら~ :: 2007/08/11(Sat)
この記事書いたら実家へ強制連行されます(ノД`)・゜・。

多分だけど一泊するのでちょっとさようならです~

昨日、BG誘われて行ったんだけど大親分ソロさせられました('A`)

まさかソロとは思わないから薬とか全然持ってなくて、今HP・MP1連発してくるからほんとやばかったですw

KBがうざかった;;

でも途中、みんなに薬を分けてもらいながら全神経集中して


Maple1184.jpg


撃破キター

Maple1186.jpg


おじひんがー万歳だよ・・・

Maple1189.jpg

指に力入れすぎて爪の間から血でてすごく痛かったですw

1・1された後素早くストーム連打しないと死にますから( ´Д⊂ヽ

まぁそんなことを一時間ちょい繰り返してたわけでほんと泣きたくなったw

ここで死んだらみんなに何て言えば・・・とか思ってたらお腹痛くなるしもう二度とやりたくないです(>_<;)

でも、おじひんがーの宣伝にはなったかな・・?

地球の平和を守ひんがー!

まぁリクエストの天晴れ画像

Maple1194.jpg


Maple1203.jpg

Maple1204.jpg

Maple1206.jpg

orz

何か手抜きみたいでサーセン・・・

まぁこんな感じでした。

約3時間半の激闘お疲れ様でした(・∀・)

あ、オマケ

Maple1181.jpg

あの鬼の姫水が帰ってきました・・・さらに凶暴化して;;

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




花火大会 :: 2007/08/10(Fri)
水曜の話なんですけど市の花火大会に行って来ましたw

去年も行ったんですけどやっぱ人多かった~・・・

とりあえず一枚だけ撮ったのをうp

070808_2046~01.jpg


ハート型のとか撮りたかったけど無理でした;-;

てかこれ撮るのにもけっこー苦労したんですよ・・・。

まぁボーっと突っ立って人波に飲まれながら花火を鑑賞して帰りました。

田舎の終電のくせにやはりこの日は満席でしたわ

そして、見たことある人が・・・




















070808_2244~01.jpg

!?





070808_2245~01.jpg

サービスしてくれました('A`)

キュアブラックのお面つけてるなら俺もキュアホワイトのお面買えば良かった

って何で俺知ってるんだぜ

まぁそんな感じで解散しました

おつかりー


ここからはメイポ話

色々考えたけどサブ封印してメイン復帰することにしました。

まぁ復帰といっても特にすることもなくビシャスだけですが・・・。

暇でしかたないのでカーニバル用のキャラ作りました。

Maple1175.jpg

おじひんがーに電撃移籍したコカン君です

見た目は子供、頭脳も子供です

よろしくと言いたいとこですが、彼はもうこの世にいません。

チェリクエで調子に乗って転職前に14LVまであげてしまったからです

俺アホすぎて泣いた・・・orz

んで、リア友のオバサンに

Maple1171.jpg

チェリクエ6000個格安で売ってもらい明日再チャレンジの予定です('A`)

今度から女神と呼んであげよう一週間だけ

まぁそれくらいかなー・・・

Maple1163.jpg

あと、二ヶ月ぶりのうp

釣りとビシャスだけでも意外と上がるもんだw

End

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




あぁ・・・ :: 2007/08/07(Tue)
口噛んで口内炎できて薬局で薬買ったら900円もしました!

買う前に値段聞いたんだけどオバサンシカトするしちょっと驚きました

いや、まぁそれだけです・・・。







  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




土日のこと~ :: 2007/08/06(Mon)
土曜日は台風が去ったということでおホモ達(友達)4人で集まって64とかして遊びました!

なぜか俺の周りは64っ子が多い・・・。

64のスマブラ弱いからやだやだ(ノД`)・゜・。

@ゴールデンアイしたんですけどこれはおもしろいw4人でやると盛り上がりますねw

んで寝るときが地獄でしたよ

シングルベットなのに3人で寝ましたからね・・・。

図で書くとこんな感じ

kdjaksjdais.jpg


こいつらガチホモだからやたらベタベタ触ってきて全然眠れませんでした!

朝気づいたらズボンが脱げてたんだけど・・・もしかして・・・



















アッー!

なわけないか



まぁ昼にガチホモ二人帰ってもう一人は酒飲みすぎてずっと寝てたのでメイポ

クエストあんましないけど頑張って

Maple1127.jpg



Maple1137.jpg


Maple1139.jpg


Maple1142.jpg

エフェクトきたーどう見てもネタです、本当に(ry

あ、後メイポ武器初ゲットですわー

Maple1148.jpg

しかも+3の良品できたました。うーんこういうのは運がいいみたいだ。

露店で売れたらいいや的な値段で置いてますので見かけたらどうぞご購入を!

まぁ土曜はこんな感じでマッタリして日曜はひたすら武器庫っすかね

90→95になりコンポジMAXになりました~親分もけっこー楽になって良かったw

てーかサク切れる8日までに100したかったけど無理だw

月曜INできない、水曜花火大会で狩れるのって火曜日だけなんですよねー!!!

サク2枚でやっとけばと今更後悔('A`)

メインでやることも特にないのでサク更新しようかなとも考えてます・・・。

まぁ気分次第かな



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




台風 :: 2007/08/03(Fri)
90キター

&台風もキター

台風のおかげで楽しみにしてた花火大会延期になったのは残念

まぁ来週の水曜日だからすぐか・・・

さてメイポ

ってもずっと武器庫なんだけどoリップスoってうざい粘着がきてイライラしながらやってましたわ

もうこうなったら僕が新世界の神になって

横相手に粘着してやろうかとか思ったけど俺も横と変わらんよなーなんて思ったりしながら我慢しましたわ!

まぁリア友みんなぬる○とかそのへんの横なのは内緒

今もけっこーイライラしてるけど寝たら治るので寝ます

てか最近日記サブの成長っぷりしか書くことないわなー

Maple1120.jpg




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




結局 :: 2007/08/02(Thu)
メンテとか新MAPいったりクエしてて88までしかあげれませんでした><

明日には絶対90台にしとこう・・・。

てかマジックブースター素晴らしいな

11まであげたら時給3,5→4,5mになりましたわ

まぁ薬ケチってなくても死にまくってるんで実際にはそんなに稼げれてないという



Maple1109.jpg

ア○ジンですか・・・?さすが韓国ww

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




メンテ長いね~ :: 2007/08/01(Wed)
あ、そういえば昨日86になりました。

誰か火ぶる一緒に狩ってください・・・。

今日中に90にしときたいけどパッチ内容も気になるし微妙だのー

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



