静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




心霊スポットで陰陽師やってきた :: 2007/07/30(Mon)
おはようございます!

日曜頑張って氷魔が74→81になりました~

武器庫できるかなーって行ったら駐車場の2倍うまくってハマりましたわw

楽しすぎて時間忘れてたら朝から15時間狩ってた・・・orz

しかも全然疲れなかったから不思議だぜ

まぁISがやっとMAXになり火ブルもけっこー楽に倒せるようになり、時給測ったら

80Lvで約3,5mでしたw

これはびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

まぁその分赤字だったんですけど友達に左狩ってもらったら黒字でうまかったです!本当にありがとうございました。

んで狩り終わって夜に友達に肝試しやらん?って誘われたので行って来ました。

去年行ったときにはちゃんと心霊写真っぽいもの撮れましたよ

そして今年も何枚か撮ってきました

070729_0356~0001.jpg


070729_0358~0001.jpg


070729_0359~0001.jpg


最後の一枚なんか亀っぽい幽霊写ってませんか・・・?;

まぁレッツゴー陰陽師みんなで踊ったから大丈夫か

おっし














死んでくる

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




どうしようかなー :: 2007/07/28(Sat)
一週間ほど放置ってたらちょこっと狩る気出てきたんでサクが切れる8月6日まではサブ頑張ろうかなと思います・・・

最近じゃメインも恋しくなって悩んでます(´_`。)

久しぶりにフリマ周ったら弓書が3mきり始めてますし強化も再開したいなーって思ってるんだぜ

まぁとりあえず6日まではサブやるかな

ずっと74だけど100いきたいなー・・・



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




スーファミ :: 2007/07/25(Wed)
メイポはやる気が起きないので久しぶりにスーファミしてみました。

てか最近密かにファミコンとスーファミにハマってますw

今日プレイしたのはコチラ


070725_0300~01.jpg


昔付き合っていた彼女と夢中になったのがこの「星のカービィ」でした。

それまでゲームなどしたことのない彼女はおぼつかない手つきでコントローラーを握り、「おいてかないでよ」と僕の後を必死についてくる彼女は可愛かったですヽ(゚ω゚)ノ

「早くしないとおいていくぞ」と得意げに上の段で待つ僕は、アイテムを取らせてあげたり時には意地悪して先に行ってしまったりその様子は俺らの恋愛そのものでした・・・。

それから半年後、彼女から「好きな人ができた」と告げられました('A`)



一人でプレイするカービィー・・・そこにはもう、どんなに待っていても現れない彼女のことを待ち続ける僕がいました・・・。





なんかそんなこと思いながらやってたら目から汗がでてきたお・・・。

ちなみに、その子のこと6年くらい片思いしてました/(^o^)\

ちゃんちゃん!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




遅くなったけど :: 2007/07/22(Sun)
Maple1046.jpg

相方さんが70LVに到達したので73LVにて天職することに

省略して

Maple1058.jpg


キター

Maple1059.jpg

了└|力"├_〆(・・ )♪

そしてお疲れ様でした!

SP何振っていいのか分からなかったのでとりあえずISに10振っときました

3次したしこれからって時なんだけど何か飽きがきてしまったw

最近はメインでビシャスしてサブで30分ほど狩って夜中に釣りして終わりみたいな流れです・・・。

リアで色々と忙しかったりで飽きというより疲れてやる気がな出ないのかな・・・。

まぁ80までは気合で頑張りたいです!紫アイゼン買っちゃったので!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




機種変 :: 2007/07/18(Wed)
前から変えようと思ってた携帯なんですが

やっと今日変えることができました\(^o^)/

いやーさすがに3年使うとガタがきますねw

写メ・ムービーは撮れないわ充電2~3時間で切れるわ('A`)

ほんと変えれて良かった

後、古本屋にて名探偵バーローが一冊50円で売っていたので10巻まで買って読んだところ見事にハマってしまいました。

2chとかの元ネタがあったり、犯人予想したり、たまーに泣ける話なんてのもあって楽しめますw

これはオススメですので是非機会があったら読んでください!

ちなみに、メイポなんですが70→73になりました。そしてまだ2次だったりします。

まぁそれだけです・・・


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




70 :: 2007/07/16(Mon)
土曜日 60→62Lv

日曜 62→70Lv

お疲れ様


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




テストオワター :: 2007/07/13(Fri)
どうみても台風来ませんでした。本当に(ry

まぁテスト全部終わって夏休みまでテスト休みです。

てことで今まで友達と祝い?で飲んだりして遊んでました~

ま、ほんとは朝まで遊ぼうかと思ってたけど明日台風接近らしいしやることあったので解散

やることってのはサブを3次にすることだったりする

現在60LVの0%なんだけども目標土日って決めてたんだよねー

ちょっとのんびり過ぎたかなと焦ってます!

とりあえず今から明日の夕方から出かけるのでそれまで20時間ほど鬼狩りしますわ!

やるときは頑張りますヽ(゚ω゚)ノ





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




頭痛ヤバス :: 2007/07/13(Fri)
おっしゃー大雨キター!

その調子でジャンジャン降れ!

そして明日休みになれー!


※説明

頭痛が激しく寝込んでしまったためテスト勉強がまったく出来ておらず来週に延長しろと思っている。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




テスト週間 :: 2007/07/11(Wed)
七夕だったので学校で短冊作りました。

【ハンター×ハンターが連載再開しますように】



【授業中に腹痛くなりませんように】

って書いておきました。

特に後者は切実に願ってます・・・。

タイトル通りテスト始まりました。

来週から休みに突入なんで頑張ります

今から朝まで勉強の予定なんですけど

夜食作って終わりそうな勢いです

しかし、なぜテスト期間中は普段どうでもいい漫画やらゲームが気になるんだぜ?

後、いざ勉強しようとするといつも消しゴムorペンが行方不明になる

そして、やめたときになって出てくるから困る

てことで勉強してきます!

おやすみなさい

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




海賊クエ :: 2007/07/09(Mon)
最近一番笑ったことは、自己紹介のSEX(性別)のとこに

週二回と書いたのを見たときな僕です!

しばらく更新に間が空きましたが色々な出来事がありました~。

何をしたかと言いますと51LVになったので錫杖強化です。

Maple0934.jpg


おっちゃんにわざわざフクロウしてもらい5枚ゲット

んでフリマで売ってた+1良品の錫杖を購入して

ペタリ






Maple0938.jpg

キラリーン

まぁ当初の予定としては標準に70or60ベタ貼りの予定でしたのでこの後はチキンにも60%でいくことに('A`)

最初30%貼ったのもほぼ強制ですからね

んでおっちゃんに見守られながらいつも強化してる場所へ行き

Maple0939.jpg


30○60×60○60○60○60○60○

てな感じで俺らしくないくらい成功してしまいました(゚д゚)

15mほどでできたので良かったですわw

ほんと言うと自分で作るの嫌だったからフリマに売ってた89mの買おうとしてたのは内緒だぜ

まぁサブと割り切ってるので強くもなく弱くもない装備を揃えていこうと思います

んな感じで強化の話は終わり!

今日の話なんだけどサブっ子が55lvになり一緒にあげてる子に誘われて海賊クエしてきました。

ルディクエ大嫌いな自分はすごい緊張したんですけど

内容は鬼沸きする敵をひたすら倒すのみ
Maple0966.jpg

↑こんな感じに

うん、これなら俺でもできるわ(^o^)

何か襲撃イベントみたいな感じですごい楽しかったですw

でも気を抜くと
Maple0968.jpg


('A`)

ボスがいるとは知らずテレポで体当たりかましてもうた('A`)

Maple0983.jpg


協力してやるってのは俺好きだしオンゲの醍醐味なわけでまたやりたいと思いましたw

それに50回倒すとこの船長の帽子貰えるっぽいすね

今の帽子カスなんで早く欲しいです。

55~100くらいの人で興味ある人一緒に行きましょう~


続きは時給


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




装備ショボイ50手前の雷魔が安価で時給測ってきた :: 2007/07/06(Fri)
ども!最近暑いですね!でもクーラーあまりつけすぎると体力落ちますよ!

自分はもちろんガンガン冷やしてますが


タイトルどおり色々と時給測ってみました。

提灯 825,936

案山子 651,084

レイス 576,000

クレーン 546,300

田代(神殿2) 531,288

今日はこれだけ測りました。というか他でうまい狩場を知らない('A`)

やはり提灯がダントツでしたね。

んで2番目が巷で噂の案山子(個人的に一番好きかも)

クレーンと田代はLV的にまだ早かったかなーちょっと背伸びしすぎました!

まぁ時給ずっと測ってたら自然とLVも上がり

Maple0926.jpg


ついに50LV到達です。

明日には念願の錫杖も装備できるでしょう!

一応この子錫杖魔にする予定っす。

週末あたりにはサクチケも導入して

一気にスパートかけて3次しようかなと思ったけど

一緒に3次したい人できたからまったりになりそう(゚∀゚)

まぁ廃狩りという概念から解放されて今のペースがちょうどいいかなw

ま、有野課長みたいに地味に頑張っていきます。

最後にメインの話

サクもないので最近はもっぱらビシャスと釣りで終わってますorz

でも俺ビシャスでのドロ運すごいいいかもしれない!

Maple0911.jpg

今月に入ってベノムもう7個目くらいかもしれない・・・。

まぁサブとかですぐ消えちゃうんですけどね。

オマケ

Maple0877.jpg



Maple0928.jpg

(;゚д゚)

運が良いようで実は微妙でした。フリマのどこかで売っているので是非買って下さいね(^o^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




左に来るな右に逝け :: 2007/07/04(Wed)
Maple0903.jpg


僕だけの力で君に勝たないと・・・

ドラえもんが安心して・・・未来に帰れないんだ!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




諦めない根性! :: 2007/07/01(Sun)
最近サブのことばかり書いてますけどメインもちゃんとやってます!

友達に七夕クエしたら?と勧められたのでやってみました~。

22LV~のクエなんですけど全キャラやってもでませんでした\(^o^)/

しかーし、育成放棄してたキャラとか頑張って22まで上げて




































Maple0865.jpg


やっときたわ・・・

確か10キャラ目くらいです、超しんどかったです。

まぁネタですよ('A`)



そーして

DEX犬鼻が急に欲しくなりDEX5↑作ってとジェバンニに頼んでみたところ












Maple0859.jpg

一晩でやってくれました

一度強化を経験しているとはいえDEX5以上を作るのは難しかったでしょう

しかしジェバンニは「できる」と即答してくれました

まぁ朝起きてメル見てみたらきっかり100m消えてましたけどね



おまけ

Maple0861.jpg

久しぶりにPTで狩れて楽しかったです!またやってください\(^o^)/

そして途中オン寝してしまってすみませんでした;-;

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



