静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




俺だけ? :: 2007/06/28(Thu)
どうもー

Maple0849.jpg


サブ子ちゃんが35LVまできましたよー

これでルクエできますね!

でも俺ルクエ嫌いなんだ、あの箱に乗るやつのカラクリが未だに分からないw

あれやるときのドキドキ感はトラウマだわw考えただけで腹痛くなりそう(>_<)

誰か教えてくださいorz

まぁ最近は、鴉や狸&狐狩ってるんすけどー

ETC品がクエで必要になったおかげでスゲー混んでるわー

しかもいきなり「ETC品売って?」って言ってきて持ってないです。と答えたら何も言わず消える奴って何なのよ

前々から思ってたけど話しかけて用件済んだら何も言わず消える奴うざったいわー

礼儀ってのかな、マナーだと思うんだよね

リアルで話しかけておいて何も言わず消えるってのは常識的に考えてねーよだからね

まぁネットだから・・なんかな、こう深く考えるのは俺だけかな

「失礼しました」、「ありがとうございました」とか何か一言欲しいと思った今日この頃でしたー

End

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




2次転職 :: 2007/06/27(Wed)
こんばんは、4年愛用した携帯がついにガタがきはじめました!

写真撮れませんわw

このままだとゆかりと変顔交換できない(゚д゚)

まぁもらうだけでいいんだけど。

さてメイプル

Maple0821.jpg


ずどーっとレベルあっぷ

さり気なくイメチェンしてるのは、気分転換と顔5のf1に興味があったから

まぁそんなわけで!

Maple0822.jpg


無事転職をし氷魔に~

魔に関しては本当チンプンカンプンだけど頑張ります!

かつて108まで聖魔やったことあるんだけどねー・・・

今は倉庫&露店で活躍中なんだけど改めて見てみるとAP振りが無茶苦茶でしたわ!

確かリア友に150くらいの氷魔一人いたような気するから今度教えてもらおう、うん

まぁ今日は2次転職したことの報告だけですよーっと



おまけ

Maple0825.jpg

試験官探すときに迷子になってたまたま着いたんだけど

ここ超懐かしいw

昔みんなでゴーヤ狩ってたなーと

でも弓だと地獄だったな('A`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




I was Pesu! :: 2007/06/25(Mon)
Maple0812.jpg


26LVです、はい

サブやってると和むけどヘネ狩場は腹立つ奴多くていらつくわー

まぁ早いとこ2次転職したいですね








イベントの方は、190とか高レベPTに入れてもらったんだけど

結局5~6回死んで終わった

まさに四面楚歌

つまんねー



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




私は魔法使い :: 2007/06/24(Sun)
Maple0800.jpg


充電ちう



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




疲れ気味 :: 2007/06/19(Tue)
ふぅー最近お疲れです

昨日は



_1039~01.jpg


こんなとこをなんと250円で借りて3時間歌いました(゚д゚)

いきなりリンダリンダ歌ってって言われても分からんし!w

無茶振りする奴が多いから困る

まぁ普通に安いしこいつはいい場所だと思ったぜ!

んで午後から別の友達と映画見に行きました~

ほんとはどっちかドタキャンしようと思ってたのは内緒

何見たかっていうと

感動系のアニメです、すみませんフヒヒ

軽くウルっときたけど泣かないんだからっ!

後ろで見てた女の人がハンカチ片手に大泣きしてたのには驚いたw

んでその後ぶらぶらーとして帰ったのが20時で

そこから22時まで寝るつもりが起きたら次の日の10時www

14時間も・・・

最近微妙に忙しかったから疲れてたんかな・・・

頭痛いし・・・

ほんとはメイポのこと書きたいけど釣りゲーと化してるからなー

あ、そだそだメイポで思い出したけどPC治りました(多分

ファンのあたり解体して見たら直径3cmほどのほこりが詰まってましたw

で先日買ったパワージェットという掃除するやつでブシューっと

それからはまだバグってません!

これで治ってくれたことを祈るぜ

まぁー書いてる今も頭痛いんで寝る!




http://shatyou.hp.infoseek.co.jp/IOSYS_tohootomebayashi_loving.swf

頭が痛い原因はこれかもしれない

頭の中で無限ループしてます('A`)

これだから電波ソングは!!!

アリス可愛いよくそが!




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




ジ・エンド・オブ・サマー :: 2007/06/17(Sun)
どうも~伸びっ放しだったので髪切りました

絵文字を使っているのは不覚にも顔文字がすべて消えたからですorz

まぁそれよりもだ



SN3_1.jpg


こいつを見てどう思う?



最近メイポを始めとするオンゲー全般プレイしてるとこんな感じにバグります

PC関係にあまり詳しくないので対処法も分かりません;

最近メイポにマンネリ気味なわけですがせめてボス戦だけでもバグらずやりたいです・・・。迷惑かけまくりだしね

もし、直し方教えてくれたら私のバージンあげます。

まぁ今日は疲れたし明日が超ハードスケジュールなので寝ます。

おやすみ~

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




球技大会 :: 2007/06/15(Fri)
朝からやってきましたー

種目はドッジ

普通に負けました

動かねーオタ3人組うぜー

んで終わったら漢検とか・・・

へとへとの中やらされて感無量です

まぁとりあえず疲れたので寝ます

起きたらメイポINするかも?

理想的な予定としては

20時に爽やかに起きて華麗にビシャスを2回して金曜ロードショー観賞

でも多分22時あたりまで寝て('A`)な目覚めになるでしょう


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




:: 2007/06/14(Thu)
メンテばっかだなー

一時的にサービス停止でもすればいんじゃないんすかー


まぁそれより昨日あたりから頭痛が激しいから辛い





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




歩き疲れた・・・ :: 2007/06/12(Tue)
はぁー終電ギリで帰還できました・・・。

ギターの練習が終わった後、友達とずーっとゲーセン篭ってましたわ;

なんつーかゲーム独占するいい歳したおっさんとかまじ何なんだっつーの!

イライラしながら太鼓の達人やってましたわ!

でも今日穴場見つけたし今度からはそっち行くさ・・。

さて、メイポ



エキスパ30が45mで販売中と拡声器が流れたので光の速さで露店キャラで向かったら例のバグで落とされてなんとなくフクロウしたら

なんと30mで売ってるじゃないですか!しかも2枚も!

これは買いだと即購入

Maple0769.jpg


念のため2枚買ったぜ

もし、一発で成功しても普通に転売でウマーだと思ったしね。

んでペタリ

Maple0772.jpg

うん、まぁー

ちょっと失礼














ネクソン舐めてんのかクソがwwwww
wwww


さすがにこれはプチンときたね

物に当たっちゃったよ


まぁー実はもう一枚売っててね

55mだったけどもう買っちゃったよ

ヤケクソだヤケクソ





























































Maple0775.jpg

き、きた・・・ついに長き苦しい戦いに俺は勝利したんだ・・・。

tuki333.jpg

はははははははは!

海馬社長、ライト並みの馬鹿笑いを久しぶりにしたわ

きもいわwしかも目から鼻水出てくるしさw

なんかある意味170になれたことよりも嬉しいかもしれね

ちなみにエキスパだけで400m近く投資してますわ・・・

まぁ終わり良ければすべてよし?





























なわけねーよバーローwww

金返せやこんちきしょー!

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




☆大★喝☆采★ :: 2007/06/10(Sun)
前略おふくろ様 先日、170になると宣言し

BG主催して上げてきました!

朝方にもかかわらず参加してくださった皆様本当にありがとうございます。ってこんなチラシの裏にでも書いてる雑記なんて見てるとは思いませんが

んでまぁ~


Maple0722.jpg


170ですヒャッホーウ

長かったな・・・3年以上かかったぜ

数ヶ月で170とか最近ではいけるみたいでそれみるとね

うん、なんか

('A`)

となるわけですよ。

まぁ、そんな話はおいといてこの後、BGBも楽々撃破して

大親分!

はい!俺死んだ!SSないけど死にました!

当たる人俺と169氷さんだけでしたもの・・・。

不覚にも登場と同時にMP、アロー、ES切れ

ちょwまwwピューン

で、生き残った投げさんにDSを駆使してもらいなんとか大親分を右に寄せてもらい

リザレクションというまさにドラえもんの道具ばりのスキルで蘇生してもらい


















やっと俺のターン!

まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!


Maple0727.jpg


まさにずっと俺のターン状態

そして、しばらく氷魔さんと二人でフルボッコして・・・


Maple0728.jpg

敵将討ち取ったどー

てか経験値がやばいよ

今回やってソロでも一時間以内で倒せるかなと思いましたおっおっ

まぁ無事に倒せて主催者側としても嬉しい限りです!



こうして、早朝の熱いバトルは幕を閉じたかと思ったら・・・。

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




半年ぶりの :: 2007/06/09(Sat)
パンヤをリア友とやったんだけどもうダメでした。
pangyaGU_000.jpg


それにしても暑いね。

家ん中じゃほぼ下着だけで過ごしていますよ

それに久しぶりにTOTO塾が復活しそうな流れで楽しみです!

明日はTOTO商会のデモカーを作りに行こうと思うんだけどやっぱEK9かな?w

そして、今年は全国クラスの塾生が何人誕生するだろう

塾長として楽しみだよ^-^

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




:: 2007/06/08(Fri)
今日はゆかりとの関係をオムニバス形式で紹介したいと思います。

といってもSSをズラーと載せるだけだったり~





Maple0683.jpg


Maple0677.jpg


Maple0678.jpg


Maple0693.jpg



Maple0704.jpg


Maple0713.jpg


Maple0711.jpg


まぁ友達以上、恋人未満ってとこです。

でもヌード写メを交換するほど仲良しなんです(゚д゚)


続きはただの愚痴です。


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




眠い :: 2007/06/06(Wed)
今週にはいってメイポ狩る気力が起きず放置気味です・・。

170まで頑張ろうと思ったがきついなー

まぁ最低でも今週中にはあげるつもり

そういえば考査結果でました。

ネタもないので点数晒してみるか

情報82点

商品と流通86点

現代文77点

政治・経済78点

地理65点

情報系ばかりで5科目だけっすー

点数も普通すぎてコメントし難い感じですね・・・。

まぁ勉強あんましなかったけど赤点にならなくて良かった、うん。

それと漢検去年の問題やってみたんだが

90/200点

まじめに受かる気がしないよ

つーわけで最近のマイブームのドラえもんを寝ながら見る!

ワンニャン時空伝初めて見たけど良映画だったぜ・・。

特にしずかちゃんの公道最速理論はわろたw

ニコニコおもすれー(^д^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




ばあちゃん・・・ :: 2007/06/04(Mon)
久しぶりに老人ホームみたいなとこで生活してるおばあちゃんのとこ行ったんだけど

俺「お婆ちゃん久しぶり~俺のこと分かる?w」

ババア「さぁな」

母・妹「wwwwwww」

俺「ばあちゃん・・・('A`)」

まぁボケてるからしゃーないんだけど寂しいです!


んと今日書きたかったのはもうひとつあるんだ

昨日骨龍一緒に狩ってたお友達にエキスパ30をなんとタダで頂きました!

Maple0667.jpg

この右下あたりに頭だけ写ってるこの人に!

3回失敗してるし何よりみんなの熱い魂がこもったブック

成功させてやる!いやするんだ!


































Maple0670.jpg


この虫野郎!

img212_d12.jpg

不思議なんだが↑の状況と非常に似た心境なんだ。

ちょっと誰か胸貸してよ

涙と鼻水でぐちょぐちょになると思うけど

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




“ぶっ生き返す!!”ツアー :: 2007/06/02(Sat)
友達と朝一でコンビニに行き



















SN310104.jpg

か、買えた・・・

ちなみに販売開始1分で売り切れました。

いやー運が良かった!ていうかまじめに嬉しいw

んでこの後ジャクム戦だったから急いで帰ろうと思ったが

電車1時間半も待たされました('A`)

まぁギリギリ間に合いましたけどね!

ちなみに、一回戦は無事いけたんですが二回戦目例のバグでチリとなりましたわ!

でも朝早かったし眠気MAXだったから怒りなんてなくもう爆睡したのでした( ゚д゚)

@プラムに石井めぐる来てたけどワロタw

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



