静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ついに・・・ :: 2007/05/31(Thu)
所持金が10kきりました('A`)

無理して狩るとやはり赤字なようです('A`)

それよりも、マスタリーブックの存在でしょうか('A`)

自分相当運悪いみたいなんで('A`)

当分は無駄使いせず貯金生活にしようかなと思います('A`)


まぁノッケから暗い感じではありますが良いこともあります。






















Maple900.jpg

あぁこれじゃなかった





Maple0658.jpg

こっちです。5日ぶりくらいにLVが上がりました。

釣りでLVあげるの夢だったんだ

最近は70m/Dayくらい稼いでるのでけっこーなペースで上がります!

4次実装されてから効率もグンと上がったわけで

BG戦・ソロビシャス*2・3時間ほど骨or姫してれば経験値もけっこー貯まりまふ

うーん何て楽な時代になったんだろうε-(;-ω-`A)

まぁこのペースで170まで突っ走ってみます。

170からは今までどおりまったりいきますよ

それと再来週だっけかそれくらいから漢検2級の試験あります

なんかまったく受かる気しないんだが気のせいだよな?

まぁまだ時間もあるわけだし頑張ってみますorz

最後に一言、高級釣竿とかふざけてるんですか

先日釣竿を買った自分としては怒りを隠しきれません!



>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




感動なんてしねーよ!ただ涙が出ただけだ! :: 2007/05/30(Wed)
どうも、考査終わりました。

今日はずっとニコニコ動画でクレしんとドラえもん見てたんだけど

いやー、13年後のクレヨンしんちゃんとブタのヒヅメ見ただけで鼻水だらだら涙ボロボロになりましたw

書いてる今も涙止まりません(´~`;)

まぁ改めて思ったが

俺の青春でもあったドラえもんとクレしんはいつ見てもやっぱり最高だ!

いつか自分の子供とかできたら美人の奥さんと一緒にみたいな!

笑いと感動を同時に味わえる映画なんてあんまないぜ?

というわけでメイポのパッチが終わるまで戦国見て泣いてきます。

青空侍(´;д;`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




リアルアサルター :: 2007/05/26(Sat)
どうも~!

さっきまで友達と先輩に誘われて夜飯食いに行って来たんだけど

散々な目に会いました('A`)


最初は回転寿司でも行こうって話だったんだけどどこも人が多くて

それでなんか料亭?みたいな店に入ったんです

絶対高いからやめましょうよー!と言っても結局入って・・・。

メニューを見ると予想以上に高いw

俺が頼んだのが

SN310105_001.jpg

こんな感じのやつなんですけど3000円もしたよ!

ちなみに、これ安い部類に入るんですよ?もう家計オワタ\(^o^)/

そして、さぁ食べようと割り箸を割ったら















SN310103_001.jpg

なんかありえない感じに割れました。

今思うとこの後起こる予兆だったのかもしれません・・・。

んでしばらくして食い終わって出ようとしたんです。

そして、事件は起きました。

入り口の自動ドアの横に窓があり外の風景が綺麗で見てたんです。

ビールかなり飲んでてボーっとしてたのか腕に激痛が走るのが解るのに数秒遅れました・・・痛みのするほうを見てみると

どうみても、自動ドアと壁の隙間でアサルターされてます。

やばいと思って指引いても抜けずどんどんドアが指に食い込んできます。

んで思いっきり引っ張ったら抜けて指がありえんほど血まみれで潮吹いてました

普段ホラー映画とかロメロのゾンビ映画見てる僕ですが実際に血を見るのとは別ですごい吐き気に襲われました・・・。

なんていうのか貧血おこしたときみたいな、立ってるだけで辛かったですよ('A`)

指の痛みはそれほどなかったんですけど血が止まらないわけですわ

とりあえず店の人に消毒と絆創膏をもらって応急処置して店を後にしました・・・。

とまーここまでが先ほど起こった話っす

もしかしたら指もってかれてたかもと思うと気絶しそうです。

みんなも自動ドアには気をつけてくださいね!('A`)

と酔っ払いの忠告でした~

チャンチャン

PS左人差し指、中指をえぐられて曲げることができません否!

キー配置のレインとシャープアイズを発動するごとに指が痛いです!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




フェニックスがー :: 2007/05/25(Fri)
Maple0640.jpg


やっと、MAXになることができました。

これで残りSP26・・・

エキスパに10、SEに10は決定として残り6はヒーローに振る予定です。

となるとヒーローMAXまで@4必要になりますね;

まぁこれも計画のうちできりの良い170で一応理想の形になると思います。

そんなわけで、今日も頑張って

Maple0638.jpg

予定より二日早くLVUPできやしたー

@2頑張ろうぜって話です

ちなみに、明日から定期考査始まるのに何やってんだろうね俺('-`)

これ書いたら朝まで一夜漬けですよ・・・。

まー明日行けば週末だし寝なくても乗り切れそうです。

2限で帰れるしね!

それにしてもBG中に・・・

Maple0629.jpg


このオバサンうぜー^^;

そんな感じの最近でした。


※続きは見ない方がいいぞ!




>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5




君に決めた :: 2007/05/23(Wed)
4次スキルが順調に満足いくものになっていき

色々考えてみてフェニックスをMAXにすることにしました。

ちなみに、現在SP36で

ボウエキスパート20

メイプルヒーロー10

シャープアイズ10

ドラゴンパルス1

暴風の矢30

影縫いの矢10

フェニックス15

明鏡止水12

てな感じです・・・。

満遍なく振ってみたけど色々と後悔してますorz

シャープアイズやヒーロー等の入手難易度を考えたらSP残しておかなくていいかなーと思いまして、フェニックスに決めましたはぁはぁ!

てかMAXになったらかなり使えると俺は思うんだよね~。

Maple0622.jpg

















































Maple0615.jpg


||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
       :
      -====-

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




出来ちゃいました! :: 2007/05/21(Mon)
まぁ聞いてくれ最近の話なんだが



ガムをクチャクチャ噛んでたら、普段俺のことキモイとか言って避けてる女が寄ってきて
「私にもガムちょうだい」って言ってきやがった。かなりむかついたんで、女の首根っこ掴んで口移しで自分の噛んでるガムをやるフリをしてやった。殴られるか、悲鳴をあげられるか、どうでもいいが二度と近寄るなと思った。ところが、驚いたことにその女は目を閉じて唇を少し開いたんだ。俺の方がビビッて、あわててちょっと離れた。しばらくの間があった
後、その女は、「マジでするのかと思った」と小声で言って、ガムを奪って走り去った。
それから何日か後、その女がキャンディーを食ってたので今度は俺の方からひとつくれと言ってやった。そしたら俺をからかうように、なめてたやつを唇にはさんで口をとがらせた。
俺はその女の唇ごとキャンディーをほおばってやったよ。
今ではその女も俺の彼女。その時なめてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル。
なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7




sine :: 2007/05/20(Sun)
ちょっと聞いてくださいよ。

さっきのジャクム糞だったんだ

腕が終わってさぁ本体だーと思った次の瞬間





































腹「ぐぎゅるぶぎゃぶげぼほ」

は、腹が痛テェ・・・・


おいおい、こんなときにかよ

ここからはジャクムなんてほったらかしの腹具合との勝負になりました。

2ゲージ目の最初くらいまでは持ったんですが、ついに限界

光速でトイレに駆け込み用を済ませてソッコーで戻ろうと思ったんです。

そしたらジョイパッドの線に足が引っ掛かってドギャーっと物凄い勢いで吹っ飛んでしまい

もうこれは死んだな、と思って画面を見たら

だが生きてた












け、計画通り

そして、汗ばんだ手でジョイパッドを拾い上げさぁ続きだ!と思った


次の瞬間























どうみても、線抜けてます、本当にありがとうございました。
















これが死亡フラグってやつか


まぁ急遽キーボードにスキル設定をしてなんとか生き残りました。

こんなに焦ったジャクムは初めてでした・・・。

そして、終了後のオークションにて

Maple0614.jpg


50mで落札イエーイ
























Maple0615.jpg


―と こんなわけで僕のジャクム体験はくそみそな結果に終わったのでした・・・


  _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !               
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




おおおおお :: 2007/05/16(Wed)
今日の学校にて

友達「なぁなぁキクジロウ8月にホルモンとか来るってw」

俺「まじでww暇なら行こうやw」

友達「もち行くしw」

そうです!

俺の大好きなバンドのマキシマムザホルモンとHAWAIIAN6が岡山に来るそうですwww

あ~あのパフォーマンスが生で見られると思うと今からドキドキします

まぁその前にチケットが取れるかが問題なんですけどね!

続きはメイポ話

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




Sweet 糞メリケン :: 2007/05/14(Mon)
こんばんわ~

しばらく放置してる間に地味にLVも上がってました。

Maple0564.jpg


試練3でPT狩りするのは2~3年ぶりデス

後、またBG参加させて頂きました!


Maple0583.jpg


Maple0585.jpg


Maple0588.jpg

一時間あたりでこの経験値はけっこーうまーですよ!

まぁルート取れたらの話ですが( ´Д⊂ヽ

ちなみにこの後の抽選で11分の1の確率でハズレました(゚д゚)



それと、強化祭り一回戦しました。

結果

×△××○×○○△×○×○△○△×××○○△○×××△××○
×○×△○×△××△△○△△△×○××○○○×××

○=17 △=13 ×=25

てな感じでした。

今回は2連が8個ほどできた感じです。

うーん7連はまだまだ先の話になりそうだ・・・。

まぁ書はまだ余ってるのでアールンまた溜まったら貼りたいと思います(*゚ェ゚*)


おまけ

Maple0560.jpg

全然入ってない図

Maple0562.jpg

ほ○こさんにそっくりな人見つけたので思わず激写

うどん食ってたの吹きました





あ、そういえば今日から月曜日メイポできなくなりました(´;д;`)

学校が終わって21時までギターの練習があるんです・・・。

だから家に帰るの22時半とかになるから多分眠くて寝ちゃう(ノД`)

まぁINする元気があったらINしますけど寝放置多いかな(^o^)



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




強化祭~準備中~ :: 2007/05/10(Thu)
こんにちわー

今日は、4時間で学校も終わり今帰宅したとこです。

通常なら8時間目まであるわけでめがっさ嬉しいぜ

実は今、また弓30%書を買い集めておりまして

この前も拡声器で50枚売りとか言ってたのでついつい全部買っちゃったりと・・・。

うーん、欲しいものがあるとなんでも手に入れたくなっちゃう(>_<)

困った性格だよ・・・。まぁメイポ限定ですよ!?リアルでは控えめな方です多分

まぁそれで一週間フリマとかでカキ集めて今92枚手元にあるんですけどこれ以上持つとBANまだされますかね・・・?

予定だと300枚くらいは欲しいんだけどなー・・。

BANされるかは推測の域なわけだし危険だから何段階かに分けて強化するのがいいかな 金銭面の問題とかあるしね!

つーことで近々一段階目のアールン祭いっくよー♪

今回生き残るのは何人でしょう(´~`;)

ちなみに、今倉庫にある強化途中のストックは

3連*4

2連*20

1連*14

5連一個くらいできねぇかなー




オマケ

Maple0551.jpg

本体後の雑魚処理で死んだ男

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




だるー :: 2007/05/08(Tue)
GWも終わり通常通りの生活がスタートしましたねー・・・。

かなりの昼夜逆転生活をしていたため、今日の朝はすごくきつかったですorz

まぁJOJOに直していきたいな

ていうか今日クラスのピザデブがやってくれたよ

イナバウアー→服のボタン全部引きちぎれる

何この漫画みたいな出来事

実際に見れて感動しましたよ。

まぁそんな感じ




ちなみに今日はメイポお休みでした。というか帰ったらそっこー寝ちゃいましたorz

書いてる今も眠いです( ´Д⊂ヽ

明日は寝ずに頑張りたいなー・・。





オマケ

Maple0521.jpg



Maple0540.jpg



ひゃっほーう

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




ウド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン !!!!! :: 2007/05/06(Sun)
おはよう!

前回記事に書いたように行って来ましたよ


































香川県まで

一睡もしてなかったので車の中で寝てたんですけど、なんと着いたら香川県じゃないですか

普通に市内かと思ってましたよ。

S_001.jpg


分かり難いと思いますが、高松駅周辺の写真です。

香川と言えばやっぱりうどんですよね!

うどんと聞くとウド━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ン!!!!!

を思い出すのは僕だけですか

まぁ数年前のネタだから分からない人多いと思いますけどね;

ま、テキトーな店選んで食ってきましたよっと


SN310104_001.jpg

特に感想はないですけどうまかった。以上

僕も趣味で料理をたしなむんですけど、やはり本場の味には少し負けますね~

対抗して今度何か作ってみましょうかね

まぁその後は駅周辺ブラブラーっと周り

390円ショップとか服屋で買い物しました!

そういや、ピアス見てたらクロスリングに激似のがあって買おうかと思ったけどなんか実際付けるのに抵抗があったのでやめときました('A`)

後、ドクロイヤリングとハートイヤリングに似てるのもありましたお・・・。

んーそれとクレープとか食べたかな?

ボリュームもあってとても美味しかったです。

俺のことよく知ってるみんななら分かると思うけど予想通り腹痛がきまして、帰り掛けはホント瀕死でした

遠出するときはストッパーとキャベジン必須ですね><。

てーか、肝心な瀬戸大橋を撮るの忘れてましたorz

また行く機会があったら撮りたいです;-;

まぁそんな感じの流れでグルメツアーも終わり

帰ってメイポでBG戦に呼ばれたので行ってきました!

何気に4次実装されて初めてだったりします。





Maple0533.jpg

まぁ余裕でしたわ。

タイムの方も約BGA20分、BGB20分、大親分15分程度でした。

早すぎですね\(^o^)/

そして、その後恒例のザクム二回して終わりましたよっと

何かとハードな一日でした。

今日でGWも最後なんで楽しんでいきましょう!

僕はもちろんメイポッポですが^^;


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




祝ギルドジャクム初撃破! :: 2007/05/05(Sat)
どもどもー

GW後半に差し掛かりました今日この頃

皆さんはどのようにお過ごしですか?

ちなみに、僕は毎日メイプルという素敵な一日を送っております。

いや暇なんだよおおおおおおおおお

友達とか泊まりに来るけどプレステ一人でして俺メイポオワタ\(^o^)/

いつも集まっても各自自由に遊んでる感じなんです・・・。

まぁそんなことは置いといて

タイトルどおり初撃破できました!

Maple0505.jpg

まぁ撃破できたことも驚きなんですが経験値が10m近く入ってます@@;

これの方が驚きました・・・。

んで注目のドロップは!

兜、Tスロ20、ジェネシス20、バーサック20etc

GWになって毎日二回してるんですけど今のとこ100%兜とTスロ出てる気がします(。_゜;)

まぁその代わり僕がずっと狙ってるボウエキスパート30がまったくと言っていいほど出ません;-;

フリマで探してみてもまったくない始末

これには泣けますがな・・・。

まぁ、今夜の本体で出て欲しいなとか思いまふ




さて、ここ最近の出来事書いたし今日はこの辺にしときますかな!

今から、久しぶりにお婆ちゃんを連れて買い物してきます。

ちなみに寝てません、死ねます。でも命令なのです。

逝って来ます

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




ティウンティウン :: 2007/05/03(Thu)
Maple0489.jpg




Maple0496.jpg

































Maple0499.jpg


(^o^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



