静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




GWですねー :: 2007/04/28(Sat)
Maple0461.jpg

誘われたジャクムで兜とTスロ20キター

Maple0463.jpg

ソロビシャス初のマスタリーでBステ30キター

と今日一日で100mくらい儲かりました!

なんかGW前の前夜祭ですね

それと

Maple0459.jpg

ランキング更新されるようになって全体100位にギリくい込めました。

あと、風の噂なので本当か知りませんが書を多数所有しているとBANされるとの話・・・。

升書大量生産が絡んでるのかな?よく分からないけどこの対処法はどうかと思う・・・。

まぁ、そんなわけで升と関係してない人までもがBANされたという話を聞きました。

このまま放置ってことはさすがにないと思うけど、ネクソン何やってんだ('A`)




メイポの話はこれくらいにして

Gunzが超久しぶりにパッチきましたね!

なんか音声機能とナレーション機能が付いたっぽい

音声きもいよorz


Gunz015.jpg

大きな頭蓋骨とゴブリン人形(?)でシュペリオンってボスと戦えるみたいです。

ちなみに、大きな頭蓋骨はダンジョンクエストのでっかい鬼が出すくさいです

Gunz002.jpg

↑こいつね

まぁ、今回初のボス戦だったので速攻で全滅ですた('∀`)

SSも撮る暇なしでしたわorz

今度、猫さんことスクリュー君と一緒にやろうかと思います!

てか、4人いないときついんで誰かやりたい人いたら気軽に声かけてくださいね( ´Д⊂ヽ

それよりも早く達人クラスになりてえええ

上級者ロビー人少ないw

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




うわw :: 2007/04/25(Wed)
新鯖不意打ちキタww

某氏>>今回も一位になっちゃってくだぱい

まぁ、それよりも今はもっと重大な問題があるんだぜ

近々報告するぜ

Maple0448.jpg


それと、LVUPもできましたわー

これで楓城行っても平気ですね!

まぁ新鯖行ったらニート化してしまう俺ガイルので行かないことにしよう

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ボス楽しい! :: 2007/04/24(Tue)
姫MAPに久しぶりに突撃しました。狙いは天狗ですが!
水シュリしかなかったけど投げでいきますた。4人だったけど
ごり押しできたぜ、みたいな
める的にはやっぱ赤字だけど久しぶりに天狗やると楽しいねw
んーまぁ今ちょいと金欠状態なんで姫MAPはしばらくパスかな
なわけでメル貯めにソロビシャスやっとります。
好きでソロは4次前からやってたけど4次でてすごい黒字なんだなw
きっと二倍くらい早いわ~
だけど爆弾がまだ耐えれるか不安だからHP装備作らないとなー
よゆうできたらまた強化しますかね!

と意味不明な文をずらずらと書いてみた

Maple0444.jpg


ほんとネタなくてごめんよ!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ライブ行ってきますた :: 2007/04/22(Sun)
話してたとおり行って来ました。

学校が終わって電車が逆方面だったのでそのまま行きました~

確か19時開始だったかな

ちなみにこんなとこでした

SN310101_001.jpg


まぁ驚いたのが、バーっぽい感じだったこと!

椅子と机があるってのは珍しいと思うんだよね~w

まぁ終わったのが23時くらいだったから座ってみたほうが楽でしたなw

今回は6バンドあってその中で一番スゲーと思ったのがコチラ

SN310102_002.jpg

写真では見難いと思いますが、この人オムツでやってます('A`)

ギターの方も全身タイツという\(^o^)/

しかも、仕事帰りで子持ちで30歳超えてるからすごいw

でもボーカルもうまかったしベースとか超カッコ良かった!

ベースはやらないけど僕もあれくらいうまくなりたいなと思いました;-;

SN310103_001.jpg


終電でポリスマンから逃げたのは内緒

おしまい。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




生きてます :: 2007/04/20(Fri)
やぁ、久しぶり

持久走とかサッカーしてたら体の節々を痛めてね

自宅の階段上り下りするのもきつかったりするんだ

まぁ早い話が俺弱杉

最近は、Gunzの方にちょこちょこINしてます。

今の流行はWBS(ダブルバタフライステップ)らしいです。

今までは、ジャンプ→斬り→ガードの素早くやってるだけのBS(バタフライステップ)だったんですけど

ジャンプ中に二回斬ることができるのがWBSらしいんですよ

まぁ、そんなに指動くかバーローって技なんだ

この技を覚えないと達人クラスになるときついっぽいんでちょい練習頑張ってまふ





Gunz011.jpg

と言ってもTDM尽くしの日々ですがね('`)

てかこれスカイプやりながらすると盛り上がるねw猫さんとコンピとしてて友達と家でゴールデンアイしてる気分になったよ><

ま、最近はGunz一時間、メイポ一時間狩りってのが大体すかね!

明日は学校帰りに友達のライブ見に行って来ます!

毎回思うけどライブハウスの飲み物はやばいくらい高いねw

それと最近リアルで写真のことSSって言っちゃうorz

そんなわけで撮れたらSS撮って来ます。


オマケ


Maple0435.jpg

Maple0440.jpg

最近のストレスの原因その1

Maple0378.jpg

何この変態(^ω^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




guha :: 2007/04/16(Mon)
バトミントンしてなぜか腰を痛めました('A`)

てことで腰の痛みが和らぐまでメイポは控えます・・・

INはしてるけどほとんど放置だと思ってください!

まぁいつも半分以上放置してるけどね



Maple0414.jpg


この前の本体戦で頂けました!

おっちゃんとドラプロsありがとー

Maple0416.jpg


アバタは必須かな



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




うほっイイ男 :: 2007/04/15(Sun)
なんか久しぶりの更新に!

何気にけっこーメイポやってるけど多分7割くらい放置な気する!

つ ま り ネ タ が な い ん だ ぜ


そんなわけでリアルを引っ張ってくる

昨日早朝ジャクムを2戦やった後、友達とバンド練習しようってことでやってたわけですよ

でも、俺買いたいものがあったわけで出かけることにしたんです。

この時、ベースのS君だけだったので、もう一人呼んで

目的の物を購入に・・・




































SN310102_001.jpg



やりたいこと分かるよな?


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




:: 2007/04/10(Tue)
Maple0391.jpg

久しぶりのLVうp

いや、それだけ。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




:: 2007/04/09(Mon)
2ch見てるせいかすべてのことに対してまず「釣りか?w」と思ってしまう。

相手が真剣に話してるときもそう思って誤魔化しちゃう

それで相手怒らしたりね・・・。

あー

ダメだな~


-----------------------------------------------------------------





SN310098_001.jpg


それとこれ買いました。(性的な意味ではない)

DSの方は妹に借りました。

まさかこれで嫁探しをするとは妹も思わまいて^-^


ふひひ









  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




銀さん(石田ではない) :: 2007/04/07(Sat)
先日トルンカと固定ビシャスをしたとき

Maple0304.jpg


Maple0306.jpg


Maple0309.jpg


ひ、ひどい!俺がまだ豚だからってひどすぎるよ

それからずっと自慢されました;-;

Maple0318.jpg

こんな感じに・・・。

まぁワルメンボウしてるときにも乗って死んでたけど^-^

このままバカにされるのもしゃくなんで進化させることに!

Maple0320.jpg

このワンピースに出てきそうな敵を数時間狩り

Maple0330.jpg

無事クエスト品が揃い

いよいよ進化だぜ!

Maple0332.jpg


Maple0336.jpg


速いぞーこいつの名前は【アナル零式】と名づけよう

>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




ちょっと牧場経営してくるわ :: 2007/04/05(Thu)
DSの牧場物語をある記事を読んで買うことにしてみた

理由は聞かないでくれ

そういえばDS持ってなかったわ

誰か 貸 し て く れ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5




死を過ぎった :: 2007/04/04(Wed)
熱も下がりギルドの皆さんと楽しくギルクエをしている最中の出来事

拡声器ログを見てみると

むむむ

「きくじりょー」の名前が!?

えー!とか思いながら当然の如く焦る中の人

まぁきくじりょーIDだけなら何も問題無かったんですが

運の悪いことに先日投げでビシャスに誘われたときに某おっちゃんに

投げ装備一式借りて参加してたんです。(15軍手その他etc)

んでやばい、これは盗られたかなーと脳内を過ぎるわけです。

この時からです、中の人がおかしくなったのは











ぴぎゃああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうメイポ死んだwwwwwwwwwwwwwwww

思わずキャタピーの死んだときの声がでたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう俺オワタwwwwwwwwww

カナダの首都はオタワ/(^o^)\wwwwwwwwwwwwwww

フヒーーーーーーーーー!!!!!!!!!wwwwwwww



さてこれからどう夜逃げしよう
















































ここでネタばらし

その後友チャで事情を話しているとゴールディcに

「きくじりょー」じゃなくて「きくりじょー」だよ

んなバナナと思いながら過去ログを見てみると

どうみても「きくりじょー」です、本当にありがとうございました。

いやぁ~あの時、ゴールディさんが居なかったら今の私はメイプルに居なかったでしょう

と世界まる見え風にネタばらしをしてみたんですけど

相当気づくまであせりました;;

多分メイポ始めてこんなにあせったのは初めてですよ

脳下エンドルフィンが大量に分泌されて脈拍がやばかったです・・・。

まるで全力疾走しているときのような鼓動の速さですたorz

血圧値は過去最高を記録する勢いでしたよまったく

まぁそんなこんなでネタが分かった後は友チャで笑い話に(´~`;)

ったく名前似すぎだっつーのw

てかこれ俺の名前まじでパクってね?w

ほんと死んでください^^とか思ったり思わなかったりした一日でした。


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




一体何なんだこのH電話 :: 2007/04/03(Tue)
半日寝たら熱治ったwwwwwwwwwwwwwwwww

Tウィルスでも投与されてんのかなwww

ほんとタイラント並の回復力です\(^o^)/

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




最期にええ友達ができてよかった :: 2007/04/03(Tue)
本体中なぜか頭痛が激しくて暑い・・・

終わってから体温測ってみると
















39度




















俺、今度の診断が終わったら結婚するんだ





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:24




弓スキルコンプ :: 2007/04/01(Sun)
Maple0219.jpg

あーなって

Maple0225.jpg

こーなって

Maple0229.jpg

ウィズが解読できないというので嫁に見せて
Maple0238.jpg

こんなこと言われて(*゚ェ゚*)

Maple0241.jpg

レネに聞けと言われ行ったわけだが分からず

Maple0245.jpg

このゴブリンがうるさいので話かけたら分かる奴を知っているというので

Maple0257.jpg

その知っているというダルシムを尋ねたところ亡霊を尋ねろと言われ
Maple0261.jpg

話を伺ったところ邪悪な霊魂が50個必要とのことでドロップするタシロ狩りへ~
Maple0268.jpg

↑こんなやつ

で、この霊魂とやらのドロ率がこれまた低いわけで一人じゃ大変と思い

Maple0269.jpg

召使に狩らせてみました(>_<)

そしてなんとか集め亡霊に渡すと試練場に行ってJバル300匹倒せとのこと

しかも一人じゃ厳しいのでもう一人弓使いを連れていけと言われ

もう一人の召使を召還

Maple0279.jpg

3人で行きたかったけど弓二人だけなのでトルちゃんにはお留守番してもらい突撃

Maple0286.jpg

なんかガンダムVS曙100万人がふと頭を過ぎりました。

まぁちゃくちゃくと殺し無双乱舞しまくって

Maple0294.jpg

やっと明鏡止水習得;~;

さすが究極スキルだけあって疲れた・・。

多分弓使いのスキルの中でこれが一番大変だと思います・・・orz

まだ習得してない弓師の皆さん頑張ってください('A`)

ちなみにストーリーブックはサメからドロップしますよっと!

僕は大体30分で出たんですが、8時間狩ってもでないとかなんとか・・。

ま、まぁ頑張ってくださいませ('A`)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



