静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




4自慰 :: 2007/03/30(Fri)
メイポしてると眠いのにログアウトするとなぜか眠気覚めるのは私だけですか?w

てなわけで今日も朝っぱらから更新だー!

報告遅れましたが無事4次転職浣腸です

Maple0146.jpg


んでそのあと4次スキルを色々と習得っと

Maple.jpg



Maple0183.jpg



Maple0191.jpg


Maple0194.jpg


Maple0207.jpg


Maple0211.jpg


ってな感じで暴風の矢、フェニックス、ドラゴンパルスを習得できました!

あとコンセントレーションだけかな!

今回の実装でかなりジョイパ設定変えたのでまだ狩りにくいです・・。

特に回復のキー配置がかなり移動したため何度も死に掛けた場面も・・・。

まぁそれよりも4次+猪で30m吹っ飛んだことのほうが驚きです。

しかも猪進化させるのに50m必要とか\(^o^)/

果たして移動速度を10%上げるのにそこまでの価値があるのか・・

ちなみに、ライディング中は回復などできない仕様になっているため死と隣り合わせですよっと('A`)

あ、そういえば珍しい人が来たんだった

そう我らが

Maple0198.jpg


ナイスバディーなトルンカお姉さま(*゚ェ゚*)

相変わらずドSでした;

まぁドMな俺とは相性いいのかもな・・・。

さて今回はこの辺でー

SS多用して手抜きとか言わないでねっ!

|彡サッ!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




1PT本体 :: 2007/03/28(Wed)
こんばんは~・・・いやおはようか?

現在AM4:25分からの更新でございます。

いよいよ今日4次実装ですね!

俺も4次出る前に後1LVと目標をたてて頑張ってなんとか上がりました。

SSは大人の事情で無いです\(^o^)



で、ついさっきまで1PTで本体してました

このメンツでいくのは実は3回目で前々回と前回はあえなく撤退という形で終わってました@@;

リーダーさんが熱いお方で三日連続でリベンジしてきましたw

メンバーはこんな感じ
Maple0107.jpg

いや、普通に強いです('A`)

ちなみに腕中にLVUPしましたよw

で、順調に削り

Maple0110.jpg

ドーンヽ( ´¬`)ノ

いやぁ~1PTでもいけるもんっすねw

2時間20分も掛かったけどw

まぁ死者も出ず無事倒せてよかったよかったw

Maple0119.jpg

お疲れ様でした~

Maple0116.jpg

ついでにこんなのも貰っちゃいましたw

ほんと(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

うっし書くこと書いたし寝るか!

みんなでブーンしながら4次でも待ちましょう

buuunn.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7




スカイプで○○○ :: 2007/03/25(Sun)
メイポ

Maple0080.jpg

即決で売れてたくさいです、オークの手間も省けて嬉しかった!



Maple0082.jpg

桜初期の同窓会少しですが隠れて見学行きました・・・。

まぁ懐かしい人にも会えて良かった(ノД`)ハァ

次があればメインで参加したいとこだ・・・。




で題名の意味はあれだよ

むたんさんと結ばれました(〃▽〃)

もう僕腰が痛くて声がでません(>_<)












































デュエットのやりすぎで

むたん歌うますぎwwwwいやまじ神wwwwwwwww

インフルエンザのくせに

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




赤飯 :: 2007/03/22(Thu)
え~と無事ワープロ検定と漢字検定の合格通知が届きました\(^o^)/

で、お祝いにケンタッキーでも買って一人パーティーでもしようかと思ったら

友達にお祝いと言ったらやっぱ赤飯でしょ・・・とのこと

ん~赤飯自体めったに食べないから作り方とか分かんなかったけど

ちょっと作ってみました。

まず友チャで赤飯ってなぜ赤いの?と問うと

「口紅」やら「血」とか・・・

ヽ(。_゜)ノ へっ?

まぁそれをヒントにいっくぜえー!

まず準備した物

・ご飯

・レタス

・牛肉

・長ネギ

・人参

を近所のスーパーで購入

なんかこの時点でチョイス間違ってるような(^ω^;)

まぁ気にせず調理開始~

SN310093_001.jpg


まず油を投入

SN310095_001.jpg

そしてご飯を炒めながら

僕が赤飯の赤い理由を小一時間悩んだ結果がこれだあああッ!














SN310096_001.jpg


予想通り良い赤色になってきたおm9(^д^)

そして、別のフライパンでスタンバイしてた野菜炒めと融合するぜ!

SN310097_001.jpg

何かもう赤飯とは程遠い物へと変貌した気がしますが・・・

負けません

腹をすかせて待っている犬じゃなかった俺の胃のためにも

さて、そろそろ料理も仕上げの味付けになりましたが

赤飯って何で味付けするの?

と思い冷蔵庫を漁ってみたんですがどれもピンとこない・・。

んーいつも炒飯作ってるからもうこれでいいかと選んだのが

SN310098_001.jpg

ジャーン!味付けの定番塩コショウ

万遍なく降ってある程度おこげがある方が美味しいと思い強火で炒め…

できた品がコチラ(※グロ注意)

SN310099_001.jpg


・・・。

なんかあれだよ・・・見た瞬間食欲無くす

でも匂い的にはどっかの焼肉屋の厨房の匂いって感じでした。

見た目は悪いけどもしかすると味はいけんじゃねーの?と思い

パクリッ
















どうみても見た目通りの味です。本当にありがとうございました。




余談

この後口直しに作った目玉焼き

これくらいならいくら俺でも作れるだろうと舐めていると












SN310091_001.jpg

さて死ぬか⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

これからは好きな女性のタイプを言うときはまず

「手料理の上手な人!」って言わないとですね!

来年からの一人暮らし大変そうだ・・・。

続きはメイポネタ


>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10




一発さんへ :: 2007/03/21(Wed)
Lv:148 MAP:大きい巣の峰
↑これですよ、これこれライディング狩り動画です。

弓移動遅いしこれは嬉しい限りだと思います!

で、今メイポ升武器がMTSにあってどーのこーのでサーバーの再起動してるみたいです

散歩路で4次の臭いぷんぷんし始めたらこれですか

4次の前の祭とでもいうのですかねー

とりあえず迷惑極まりないです癶( 癶;:゚;;゚;)癶

ま、ラテールでもいきますかな

ちなみにラテールでは「菊子」と言う名前のレンジャーやってます!

見かけたら声かけてくれたら嬉しいです

ネカマですが(^ω^)


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




ご挨拶 :: 2007/03/21(Wed)
どうもどうも、はじめましての方もそうでない方もこんにちわ!

管理人の菊子と申します。

今回は簡単な自己紹介程度でー

『MMO』MapleStory

2004年11月頃 桜に移住(多分桜鯖できて初日あたり)

1stキャラの「キクジロウ師」でランカー目指すもののステ振りミスで断念。2ndキャラ(現在メイン)の「xキクジロウx」で復帰

なんとか70LVあたりでランクイン

でちょっとづつ頑張ってなんとか弓一位になるが次の日には3位というorz

理由は次の日から修学旅行というオチ

そして現在に至る。

Maple0037.png


Maple0031.jpg


ま、こんな感じのキャラですよー。

Maple0055.jpg

↑現在はこのアバタで落ち着いています。

リアル

性別:♂(一説では♀との声も・・・。)

年齢:自称18歳

血液型:A型 なぜか「えー」と言われます・・・なんで?

職業:高校生

趣味:ネトゲ、2ch巡り、音ゲー、Eギター、Eベース、テニス

特技:ものまね、死んだフリ

資格:ワープロ検定準2級、文書デザイン検定3級、漢検3級、水泳2級、剣道初段、廃人検定準1級etc

性格:けっこーな負けず嫌い




>>続きを読む

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



