静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




アバター! :: 2012/04/19(Thu)
Maple120419_051515.jpg

買いました!そしてあー仔とカップルリングつけました!これからもよろしくね!

CSOの名誉任務進行状況は

オベロンスレイヤー(33/100)
フォボススレイヤー(16/100)

       ↓

オベロンスレイヤー(83/100)
フォボススレイヤー(24/100)


になりました!いや俺頑張りすぎでしょwww

とりあえずあー仔がオベロンスレイヤーを既に持ってるから俺も早いとこゲットして2人でフォボス狙いたいと思います!!!

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




メイプル・・ :: 2012/04/09(Mon)
Maple120409_044333.jpg

あー仔と2人で始めました。彼女がどうしてもやりたいというので!笑

今2人ともやっと50LVです!

昔に比べてかなりLV上げが容易になったのでこの調子で3次転職まで頑張ります!

そしてついに課金に手が出そうです・・・!今2人でアバターについて悩み中・・・。

とりあえずメイポNoobなんで色々教えていこうと思います。

CSOはこの前朝からぶっ続けでやったらどれだけクレジット貯まるかに挑戦して10万くらい増えたけど2人とも疲れて結局8時間くらいしかやってないという。

でもほとんど勝てたのでウマーでしたw

まぁしばらくCSOはまったりでメイポ中心の日記になると思いますー!

ではでは!

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




近況 :: 2011/09/30(Fri)
メイポの強化が思い通りにいかず萎えて気分転換にCSOやるかーって思ってテキトーなクラン募集部屋入ってまったりやろうかと思ったらmuPasさんのクランでそっからけっこーガッツリやってたりしますw

なんか俺がいない間にINSOMNIAが分裂しちゃってて結局今はmuPasクランにお世話になってます!

キャラ名は昔テキトーに作ったLiLyeってのでやってるのでよろしくおねがいします!

Feytanの方は形的にはINSOMNIA脱退しましたがクランには在籍してるので時々遊びに行こうと思います。

てかクラン戦以外は基本Feytanの垢でプレイしてるかな。

つーわけでまたブログ再開するのでよろしくお願いしまーす

  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




篭手販売 :: 2011/08/31(Wed)
ラスト夏休みです。楽しかったなー・・・。

さてメイポ

Maple110831_160734.jpg

ついに念願の127篭手を手に入れた!

というわけで今まで愛用してたユニコーン販売します!

WM6000円か2.1Gメルで売ります!

宣伝お願いします!知り合いなら少し値下げもします!

Maple110831_160729.jpg

オマケ

Maple110831_160750.jpg

3キャラ目がやっとカンストしたー。

でも篭手強化ですっからかんになるんだろうなー

すっからかんで思い出したけど総理変わったね。



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




鎧上 :: 2011/08/28(Sun)
Maple110828_110512.jpg

こうなった。

うむ、満足!

次は鎧下でLUK15%上を目標に頑張ります。



  1. キクジロウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
