静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




花粉症がひどい :: 2012/04/05(Thu)
どうみても花粉症です。本当にありがとうございました。

最近、ギターでメロディーラインばかり弾いております。

なぜかAKBの曲ばかりやってます・・・。

特に好きとかじゃないんだけどね。なんか弾いてます。

CSOは放置してBOTをひたすら斬るという作業ゲーと化しています。

パッチでガンデスマッチをあー仔さんとやってみたけど序盤からいないと糞ゲーですね・・・。

最初から入れば大体トップとれますけど・・・。報酬目当て以外ではやらないかな~?


  1. リアル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




卒業 :: 2012/03/21(Wed)
とりあえず本日無事学校卒業しました。

もうこれで学生生活もおしまいです。

みんなお祝いしてくれてありがとう!

大勢の人の応援のおかげだと思います!

好き勝手やってたけどこれからは将来に向けて今やるべきことを全力でやります。

きっと5月までには就職してみせる!!!

  1. リアル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



