静かな日々の階段を

主にCSO、CS1.6でのMdNの活動について書いていこうと思います。




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




TOP :: 2030/03/08(Fri)
*この記事は常にTOPに表示されます。最新記事は下にあるのでどうぞ!*

feytan3.jpg
暇だったのでphotoshopで作成してみました('A`)


FeytanによるCounter-StrikeOnlineでの出来事を主に書いていくBlogです。
ゲーム以外では趣味のデザインやギターについて書いていきたいと思います。

~CSO~

Snapshot_20120602_1550581.jpg


CSOクラン経歴

OIC→MdN→INSOMNIA→Bright→クラン募集中(涙)

~デザイン~

受賞暦

二科展(入選)
関西ファッション連合コンテスト「和晒」 グランプリ(産経ニュース、新聞に記載)



連絡先:Skype→kikuzirou20 mail→feytan3@yahoo.co.jp

相互リンク大募集中でっす!(´ω` )
相互リンク希望の方はこの記事にURLを添えてコメントよろしくお願いします。




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:14




【告知】Brightのギルドメンバーへ :: 2012/02/21(Tue)
3度寝くらいしてこんな時間に起きてしまった・・・。

てことでこれ書いてもっかい寝ます・・。

昨日から3月16日まで今後の人生を左右するレベルのことをやらなければならないので

今日みたいな感じで疲れて寝ちゃってinできない日が週に2回はあるかもしれません・・・。

大会も間近なのにギルドの皆様に迷惑をかけて申し訳ないです。

ちなみに大会の日は大丈夫です!

夜中に個人練習頑張りますはい!

では寝ます!おやすみ!



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3




最近のクソっぷりがやばい :: 2012/02/02(Thu)
学校が終了しクソみたいな生活してます。

リアルの俺の顔こんな感じだわ

sinnteni9.jpg

明日ヒゲちゃんと剃ります

できれば髪も切ります・・・。

そういえば僕の愛用してるギターのムスタングちゃんがついに壊れました・・・。

mg69mh_car_1.jpg

アンプに接続しても音が出ないんだ・・・。なんでだぜ・・・?アンプの方がイカれたのかシールドが原因かもしれない。

とりあえず今週日曜あたりにロフトにある楽器屋に見てもらいに行こうと思ってます('A`)

それまでは二代目ギターである

10309212_496145962_1large.jpg

この子で弾いておきますTT

そういえば画像整理してたらこんなものが

live.jpg

人生で一番かっこよく撮れた写真だと思う笑

あ、てかCSOのこと全然書いてねーや!

モニターをBenQに変えて一週間くらい経ちますがだいぶ慣れてきて調子良いです!

10309212_1501050378_3large.jpg

後は俺自信がどう半年のブランクを埋めるかですね・・・。

頑張ります!

後今日非常に悔しい試合がコチラ

Snapshot_20120201_2146331.jpg

14-16くらいで負けた!

相手のAWPにやられたって感じでした。次はリベンジしちゃるぞー!

ってことで寝ます!

あ、最後にコメント返信

あー仔さん>ぶらいとでしょ!もう覚えたぜ!後ちゃんと返信してやったぜ^^


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1




パズル! :: 2011/01/10(Mon)
京都オフ 003

11時間50分ぶっ続けで友達2人でやって完成させた!

京都オフ 002
後ついにamazonからヘッドセット届きました!

これで大会勝つわ!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7




誕生日! :: 2010/11/11(Thu)
21歳になりました!

お祝いしてくれた皆さんありがとうございます!!!

メイポ初期の友達から5年ぶりくらいに連絡きて嬉しかった!

俺の誕生日覚えてくれてたんだね;-;

つーわけで21歳になってもよろしく!

後このブログも更新再開していこうと思うのでブログもよろしく!

オマケ

101111_2052~01
↑ちょっと前になるけど買いました!

フェンダー ムスタングです!

大事に使っていきたいと思います!前のギターもw

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



次のページ
